去る、7月30日にワンニャンボランティアをしているまちょんぷさん宅で、人間6人、ワンコ7匹、ニャンコ多数でバーベキュー大会をしました。
本来の目的?は6月に里子に行ったきゃるちゃんの送別会だったのですが…主賓のきゃるちゃんは里子に行ってしまったため欠席です(^_^;)

caichan.jpg

きゃるちゃん


炭を熾し、材料を網の上に置き始めると何気にテーブルの下に入り込み肉が落ちてくるのを待つぽん太。さすがメシメシ教の信者です。

otitekoi.jpg

肉ッ!落ちろッ!!



homeres2.jpg

ホームレスに肉をねだる者達


北海道は屋外でバーベキューが出来るのは限られてしまい、今が旬です。平日の夜でさえ庭先、自宅駐車場などでバーベキューしています。
そんな状況でぽん太を散歩させていると時折、匂いにつられてよその庭にコンニチハ…とても恥ずかしいッス。

メシメシ教じゃ仕方ないね。ポチっとな(笑)→


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/168-ca101300
