月曜日に保護したちんの名前が決定いたしました。

焦らしてもなんなんで、早速発表いたします。
出来ましたら、頭の中でドラムロールをならしてください(笑)


では、発表いたします

はい、まだドラムロールならしていてね


mi-nya2.jpg

『みーにゃ』です


どうやら、我が家のには『にゃ』と付くのが通例化しそうですね。

じゃ、なにかい?坊主(子供)のは『ぼうにゃ』
食いしん坊のには『たべますにゃ』
寝てばかりのには『ねてますにゃ』
怒ってばかりいるには『おこりますにゃ』
で、手品する猫には『てじな~にゃ』

オイオイ、それはないだろう~ チッチキチィ

まぁ、冗談はさておいて隔離部屋で『みーみー』鳴いているんで『みーにゃ』と名付けました。

この先、ぽん太・にゃん・みーにゃ三つ巴?の楽しいブログになると思いますのでよろしくお願いいたします

暖かい応援よろしくです!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!書き込みありがとうございます。
そうですかぁ~、『破壊王』のTシャツ、インパクトあったんですねぇ~(笑)最近は破壊行動を控えていたんですが、昨日の雷雨でビビリまくり玄関サッシのガラスを割りました…2回目です…。あ、怪我はたいした事ありませんのでご心配なく。
お気軽に書き込んでいただけたら幸いです。また、サニースポットさんでお会いできることを楽しみにしています!その時は諸々よろしくお願いいたします(笑)
ドロロロロ~ って鳴らしてます^^;
サニースポットで春先お会いした
コリー飼いの者です、「破壊王」のシャツが印象に残って普段のぽん太くんは・・と日記を覗いては読み逃げてましたが、新入り登場でもうガマン出来ません「みーにゃ」めんこぉ~い!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/171-da2c35a5
