みーにゃを保護した翌朝、猫好きのぽん太は気がつきました。
(猫好きぽん太の話題は5月19日の日記にも書いてあります。)
奥さん!旦那さん!この部屋に誰か居ますよ!



ただならぬ雰囲気を感じたかにゃんもやってきました。


kyoumi2.jpg


ちなみにぽん太のこの日は朝から晩まで、この場所で待機。
次の日も朝から晩までココで待機。
3日目はさすがに疲れたか、さるみつ・ももたんと同じ部屋に居るようになりましたが、それでも僕の仕事はコレです!とばかりに暇を見つけてはこの場所に張り付いていました。

う~ん、仕事熱心だね。でもね、根詰めて仕事すると体調崩すから適度に息抜きしてよね。

kyoumi1.jpg

そうそう、にゃんみたいにリラックスね


仕事熱心なぽん太に比べ、にゃんの適当な仕事の仕方


kyouminasi.jpg

あのぉ~、すいません。ソコさるみつの枕なんですけど…
それにそこじゃお仕事できないでしょ?

適当すぎます…でもそれがにゃんのいいトコロ。


真面目すぎます…でもそれがぽん太のいいトコロ



アハハ!親バカ全開!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

いい年こいたオサーンの枕カバー…確かに歳相応のデザインではないですね(笑)ま、動物好きという事で大目に見てください。
ひなちゃんも枕好きなんですか?にゃんに比べればひなちゃん大きいから、枕全体が温まって、夏場は寝るとき旦那さん辛そうですねぇ~
性格がよく出てるねぇ。
にゃんさんも枕好きなんだ。
ひなも枕が好きですよ。
なぜか旦那の枕のほうが好きらしい…
さるみつさんの枕カバーのかわいさに思わず笑っちゃいました!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/172-f5ffcd06
