みーにゃ登場で記事差し替えになっちゃって、もうね、先週の日曜日の話なんですけど…

miniba1.jpg


8月6日に札幌でミニバレーの大会に行ってきました。
ミニバレーってあまり聞いたこと無いかもしれませんが、北海道発祥のスポーツでしてバレーボールと違うのは
◆人数が4人
◆使用するボールがビーチボールのようなビニール製のボール
◆コートはバドミントンコートを使用

詳しくは全日本ミニバレー協会でねぃ

さるみつはミニバレーを始めて1年ちょっとで初めての大会。
緊張しましたわぁ~。

さるみつがエントリーしたのはビギナークラス(たまご部門 笑)の男女混成チーム。
参加チームが6チームで、午前中総あたり戦で総合得点で順位を決め、午後からトーナメント戦に。

その結果…


miniba2.jpg


アララ、準優勝


まぁ、さるみつが大活躍したわけではなく、組み合わせ抽選にも恵まれた結果なんですがね(^_^;)

さ、次回大会も頑張りましょ~。

ちなみに一番上の画像のユニフォームの背番号の意味はももたんの誕生日だったりして、何気に愛妻ぶりを披露する外面のいいさるみつでございます(笑)

仮面夫婦?違いますよ(笑)ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

☆ ゆみさんへ
お心遣いありがとうございます。みーにゃ、日に日に元気になっていて、最近じゃ猫らしくちゃんと鳴いています。また、みーにゃに会いに来ていただけたら嬉しいです!
ランキングぽちっとなありがとうございます!とても励みになります(*^_^*)

☆ Orionさんへ
冷たいパパさんにさるみつの爪の垢ですか?効き目あるかなぁ~(笑)ちゃんと効き目があるように濃縮させておきますんで、北海道にいらしたときにお渡ししますね。素敵な里親さん見つかるといいですねぇ~。

☆ ようこさんへ
ミニバレーは一応全国に広まっているはずなんですが、知名度はイマイチのようですね。北海道発祥のもう一つのスポーツ『パークゴルフ』も内地では知らない人が多いはずですよ。

☆ イーシュンリーさんへ
すみません、読み逃げしちゃいました(^_^;)
ベッチラちゃん(くんかな?)のお世話は金銭的にも精神的にも大変ですけど、ベッチラちゃんの頼りはイーシュンリーさんたちですよね。応援させていただきます。
佐山VS前田…久しぶりに観ました(^_^;)
今晩は、ブログに足跡が残ってたんで訪問しました。
本当に動物好きなんですね。
僕の家でもロシアンブルーを飼ってます。名前は「ベッチラ」と言うのですが、こいつがまた、腎臓が悪くて週一で病院通いです。
ではまた遊びに来ますね。
やりましたね!
運も実力のうちです。
ミニバレーって北海道ローカルなスポーツだったんだ…
今まで知らなかった(笑)
私も昔やりましたよ!
手が痛くないのがいいですよね♪
いつも読み逃げですみませぬ。
今日は足跡残して帰りますぅ~。
みーにゃちゃん、保護当時の画像はホントにいっぱいいっぱいのお顔でしたが
さすが若者、すっかり別猫さんのように元気でかわいい姿へと変貌しましたね♪
保護して下さって、そして家族として迎えて下さって、心から嬉しく思ってます。

さてさて、背番号がももたんさんの誕生日!ぬぁんと、外面の良い、ア、もとい、愛妻家のさるみつさん。
ウチなんぞ、7月の私の誕生日はスルーされました。私も意地になって何も言わないんですがね。
飲み会に行くマネーがあっても、心ばかりのプレゼントも無いのです…。
って言うか、飲み会があったので誕生日を忘れたフリしてたのか…。
そんな冷たいパパさんなのでした。
さるみつさんの爪の垢、メール便で送って下さい。
初めましてvv
訪問ありがとうございます♪
みーにゃんちゃん大丈夫でしょうか??
すごいみーにゃんちゃんが可愛いですvv
ランキングぽちっっと押しときました~がんばってください!!
でわw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/173-39ff9ea6
