先日紹介した8月13日 『仕事熱心』とは別の日です。

声はすれども姿は見えない

匂いはすれども姿は見えない

ぽん太はまだ見ぬみーにゃをどう思っているのでしょうねぇ?

いろんな想像を膨らませながら、鼻を膨らませているぽん太の動画をどうぞ
音声ONにするとぽん太のとても切ない声、鼻息が聞けますよ。





いつ会えるかねぇ~?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

実は動画の初めの部分にドアの隙間からみーにゃの影が見えるんです。
ですから、匂いプンプンでぽん太大興奮!みたいな状況ですね(笑)
実はぽん太もにゃんも今週から面会解禁になりまして…
えぇ、ブログ更新遅れています…f(^_^;)
ベッチラちゃんに噛まれた!と言うことはベッチラちゃんは無事保護できたんですね(^_^;)まずは良かった。
保護が確認できたらイーシュンリーさんの足の具合が心配です…。派手には腫れていませんか?
車通りが多いのなら家の中が安心ですよね。
お互い猫に噛まれるのは注意しましょうね
ドアの隙間からみーにゃちゃんの匂いがしてくるのかな。
耳もいいから気配も感じてるんでしょうね。
ぽん太くんの声が「撮影なんてしてないで、ここを開けてよ!」
って訴えに聞えたよ(笑)
セツナイねぇ。
で、いつ会えるんですか?
昨日うちの「ベッチラ」が外へ逃げてしまい、懐中電灯を持って探してると、いきなり足をガブっとやられました。僕はそのまま消毒液を買いにドラッグストアへ、外で遊ばせてやりたいのはやまやまなんですけど
なにぶん車の通りが結構あるし、はねられた時のことを考えると家のべランダで遊ばせるのが一番かとは思うのですが・・・・
それにしても猫でも噛む力は凄いですね、歯形ががっつりついてしまいました。
こんにちは!
もう、猫好きぽん太全開です。ケージ越しの対面は果たしてしまったのですが、もう夢中です。
早く、虫が取れたら遊ばせてあげたいなぁ~と、思っております。
にゃんにはしっかりと教育をして欲しいなと。なんたってにゃんはとてもいいコなんですから。
まだ、暑い日が続きますが体調管理には充分お気をつけ下さいませ。
風子さん、こんにちは。
本当にご無沙汰しております、お身体の調子は如何でしょうか。
ぽん他の切ないため息「ぷしゅー!」懐かしんでいただけましたか?

みーにゃは最初の小ささが思い出せないほど
あっという間にムクムク大きくなって、
ケージ越しに「ゴルァここから出せェ!メシはまだかァ!」と大変元気なお嬢ちゃんです。
にゃんは離れたところから、離れた目をまん丸にして
びっくりして見つめていますよ。
ぽん太は毎日ソワソワです。
又ご報告しますね!
新米猫さん、どうですか?ぽん太の反応にドキドキしていた事を思い出します。かみ殺されたら?留守の時は、にゃんをケージに入れていたのに離すとにゃんがぽん太の所に
ひやひやして取り上げていたっけ!
外猫さんを見つけると一目さんに走るぽん太、警戒しますよ~。
小にゃんはコクシがいるとか、猫砂で用足しした後など足の裏にくっいて居ることがありますので病院のOKが出るまでは一緒にしないでくださいね。フローリングなど気を付けてくださいね。猫エイズは我が家にもおりました。けんか、交尾などありませんので一緒の生活でした。2匹
いましたが、1匹はぽん太を保護した月に入れ替わりに2歳半、残りは
今年4月です。江戸川区から引っ越す前に保護して~外猫としては、いじめられっ子でした。よだれを垂らしてましたが、10歳過ぎまで生きてました。保護して頂いて、
ありがとう♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/174-7a354d1a
