

pinchi.jpg


ギョエー!ももたんが血だらけの外人に襲われているぅ~!((((;゚Д゚)))

でも、モザイクの下では引きつりながらも笑っているももたんがいるのはナイショ。

去る、8月30日旭川地場産センターで行われた大日本プロレスのメイン終了後の一コマです。
このレスラー(左:2・タフ・トニー&マッドマン・ポンド)はリングの上じゃ悪役なんだけどリング降りたらとてもフレンドリーでももたんも、さるみつもお気に入りのレスラーです。
次はいつ会えるかなぁ~


で、コチラが9月1日に旭川・大成市民センターで行われた全日本プロレスでの一コマ

rod.jpg


全日本プロレスの方はもっと画像を撮りたかったんだけど、さるみつ達の前の座席にそのスジの方々がお座りになりまして…小心者のさるみつはビビって画像取れませんでした(;´Д`)
ホントはさ、TARU撮りたかったんだけどねぇ~。
ちなみに、TARU選手はあんな怖い顔して髪の毛はキューティクルがよろしいようで天使の輪が出来ていました。
悪魔なのに天使の輪なんて(笑)

この3日間で、2回も興行を見ちゃいました(^_^;)
次回観戦は10月29日札幌テイセンホールにてDDTを観に行きます。

どうか、そのスジの方がそばにいらっしゃいませんように…


そうそう、大日本プロレスを観戦した際にこんな物を買ってもらいました。

ristb.jpg

リストバンド


巷じゃハンカチ王子が流行っていますが、さるみつはリストバンド王子を狙ってみます

オサーンでも王子様?ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/177-28b37bdc
