本日、9月7日はみーにゃを保護して1ヶ月経ちました。
今じゃ、すっかり我が家にも慣れお転婆娘全開でございます。

本日、9月7日はロト6の抽選発表がありました。
キャリーオーバーが6億円も出ていたので、いつもは5口1000円しか買わないのですが、今回は15口3000円で勝負!です

15口のうち14口は数字考えるの面倒なんでコンピューターに数字を選んでもらっているのですが、1口だけはさるみつとももたんに関係のある数字なんです。
したら、さるみつとももたんに関係のある数字が当たりました。
当選金額は11,800円と決して大金じゃないけど、自分で考えた数字が当選すると妙に嬉しいですね。

11年前の9月7日はさるみつとももたんが初めて出会った日です。

今年の9月7日は結婚して10年経ちました
そう、スイート10なんです

特別なイベントはしなかったけど、二人にとっては特別な日なんです

そういえば、我が家の家族もいつもとおんなじ光景だったなぁ~(笑)

shokujichu.jpg



応援よろしくお願いします!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

亀レスすいません。
あてれんさん、結婚19周年おめでとうございます!
夫婦仲良しの秘訣はなんでしょうか?さるみつ家もあてれん家を見習いたいと思っております。
磁器ネックレス、ダイヤ入りだと嬉しいですね(笑)
結婚10周年ですか!
うちは12日で19年経ちました。
10周年の記念には‘肩もみイス’を買ってもらいましたっ。
来年の20周年は多分、磁器ネックレスです・・・。
v-136v-145周年
おめでとうv-63
お祝いの言葉ありがとうございます。
ベッチラちゃん、随分とまぁ…(笑)みーにゃもやるのですが、食後の砂かけの仕草ってどういう意味があるんでしょうねぇ~?ひょっとしてお片づけ?
もし、よろしければさるみつのHP(左側にバナーがあります)の画像掲示板でベッチラちゃんの画像お待ちしております。もちろん、イーシュンリーさんの現役時代の画像も!是非!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。シェリーパパさんが期待しているようなぽん太の記事が無くて申し訳ないですv-390
いつかは、きっと期待に応えられるような記事が…首を長くしてお待ちくださいませ(汗)
お食事の時間みたいですね。
とっても幸せそうです。
うちの猫は寝ながら食べるんですよ
だらーんと横に寝そべって手で一粒づつ外に出して食べてます。
食べ終わると足で砂をかける
素振りをします。

スイート10・・おめでとう
ロト6・・・・おめでとう

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/179-5c29ea3c
