ぽん太とにゃんが我が家にやってきて二ヶ月経ちました。

二階建ての我が家、にゃんは来て早々階段を駆け上がり部屋を探索しまくり。
が、ぽん太は階段下で上を見上げるばかり。
昔飼っていた犬も階段が嫌いで昇り降りが出来ず、犬ってそういうもんだと思っていました。

でも、違ったんですねぇ~。試しに階段昇りながら「ぽん太おいでぇ~」って呼んだらチョコチョコあがってきました。
でも、意外に降りられなかったりしてとも思ったんだけど普通に降りてくるし、2階から呼ばない限り自分から上がっていかないし。
えらいなぁ~、ぽん太。
「来ていいよ」って言われるまで我慢してたんだね。

でも2階に上がるのは自由だけどさるみつとももたんの愛の巣は荒らさないでね(爆)20050206134120.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/18-6b16210b
