バイクジョアリングってご存知でしょうか?

犬1頭ないし、2頭でマウンテンバイクを引っ張りタイムを競う競技です。犬ぞりのマウンテンバイク版と言えば分りやすいかもしれませんね。

本日、旭川で行われた『バイクジョアリング北海道シリーズ 第4戦』の観戦に行ってきました。

soroi.jpg

本日の観戦メンバー

corse.jpg

何気にコース
分りづらい…


コースは1周300メートルのコースでクラスによっては先導をつけて走ることも出来ます。
hasiri.jpg

先導は後半バテます

本気で走るワンちゃんもいれば、散歩のように軽く走るワンちゃんもいて、とてものんびりと観戦出来ましたよ。

miru.jpg

観戦するぽん太


普段、あまりに犬に興味示さないぽん太ですが興味津々。
どう?来年でも出るかい?

一人で走るのがイヤなら、あんじゅちゃんと一緒にどう?

pa.jpg


あんじゅちゃん、人間が少し苦手なんだけど少しはさるみつにも慣れてくれたみたい。今度会うときは尻尾ピン!でね

来年に向けてチャリの練習せねば!ポチっとな(笑)→



スポンサーサイト

コメント

亀レスすいません。
チャリンコの練習には肌寒くなってきたので練習封印です(笑)
スイートテンダイヤはさるみつももらっていないので、イーブンという事で…。
プリアラママさん、お久しぶりです。
実はスイートテンの贈り物はまだなんです。
「まだなんです!!!」
「まだなんですよー!!どーですかお客さーん!!!」

よく見たら、そこにいるのはリストバンド王子ではなくて
リストバンド坊主の間違いだったのでした。
憧れのスイートテンダイヤモンドは期待薄なのかもしれません。
ポンちゃんが爽快に走る姿。
来年なんとか走ってみようよ!
もうそろそろ寒くなるので
またもや凍結の日々?

ご結婚10周年おめでとうございます。
ももたんはリストバンド王子から
スイートテンダイヤモンドもらいましたか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/180-a0e06590
