唐突ではありますが、さるみつはよく寝ます。

夕食食べたあとは間違いなく寝ます。

その、睡眠を妨げるヤツはキライです。




さるみつはプロレスが大好きで、好きな選手というのは結構いるのですが嫌いな選手というのは少ないです。
嫌いな選手というのは、試合内容が良くなかったり、どうもショッパイ(下手)選手なんです。
数少ないキライな選手でも某選手がキライな理由は異質です(笑)


睡眠の邪魔をしたから



睡眠の邪魔といっても、さるみつが寝ている時につけっぱなしにしていたプロレス番組のインタビューでその選手が、威勢良くカメラに向かって吠えていたんですよ。
普段ならどうってことない吠え方なんですが、寝ていたさるみつにはウルサイ事この上なし。
安眠妨害されたさるみつは、以来この選手がキライです。
とても、いい選手なんですがね


さて、話がそれましたが身近なところにもキライなヤツがいたりします。






mi-nya1.jpg


コイツ



さるみつが寝ていると傍で大人しく寝ている分には可愛いのですが…






soine2.jpg

髪の毛大幅増量!
眉間にシワよっていますが、気にしない、気にしない(笑)



暇さえあれば、さるみつの手足に噛み付くんです。

始めの2,3回は我慢で出来るのですが…あまりにしつこいと

安眠妨害→キライ


あまりにもムカつくんで、復讐を誓うさるみつでした。


先日、復習を実行したのですが…

ちょっと長くなったので後日に続きます


みーにゃ、元気です。ご安心を!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

分かってないなぁ~…(笑)
ももたんさんに一票
>ルパン三世の物真似が得意です
>似てますよぉ~

いや…そうでもない…と思う。
ちなみにさるみつは、ルパン三世の物真似が得意です(笑)似てますよぉ~。
みるもさんも、眉間にしわ寄せて寝ているんですか?
何ででしょうねぇ~?寝ているときまで難しいこと考えたくないですねぇ~、お互い。
その頭はルパン三世か?大仏様か?岡村?
さるみつさんカッコイーィ。(笑)

私もよく眉間にシワよせて寝てるらしいです。
何でだろう?
…って、それだけかいっ!?(笑)
やっぱ、あてれんさんは目の付け所が違うわぁv-218グッジョブ
でしょー?
やりすぎはダメですよねー。
さるみつさん、髪増えすぎ!!(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/182-0e9ac409
