もう1週間も前の話になっちゃうんだけど、9月24日に、ドッグカフェ サニースポットさんに遊びに行ってきました。

サニースポットさんといえば、7月29日の日記で書いたように、ドッグランをDog loungeに変えてしまいましたね、我が家のぽん太。

でも、さるみつ達は気にしません。なんせ、ドッグランのお得な回数券買っちゃったんだもん。使わなきゃ、ソンソン!


さるみつ達がご飯食べ終わる頃には、ちょうどドッグランには誰もいなかったので、遊んでみることに。


ss3.jpg



やっぱり、今日もDog loungeかなぁ~と思いつつ、いざ!ドッグランへ!


するとどうでしょう!


ぽん太は嬉しそうに走り回ります!



ran1.jpg

笑顔で走る!走る!(親バカ)


これには、一緒にデジカメを構えていたプリアラのママもビックリ。


「ぽんちゃん、走るんだぁ~」



でも、途中で別のワンちゃんが入場した途端、いつものぽん太に(笑)



ss4.jpg

そんなぽん太が可愛いねぇ~



ちなみに、ドッグランにぽん太一人になった途端走り回ったのは言うまでもありません。


親バカ全開ッ!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

どうもぉ~、ご無沙汰しております。
実は我が家のパソコン寿命が近づいて来ているようで、画像ソフトを立ち上げたくても、立ち上がらなかったり、途中で落ちてしまったり…(´Д`)
なんか、パソコンいじるのが面倒になっちゃって(^_^;
それと、ここまで来たら今月の書き込み『0(ゼロ)』なる目標を目指したくなっちゃいまして…(^_^; 一応来月から復帰しよかと考えていますんで、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに今は携帯からの書き込みです。
さるみつさん、ももたんさんこんにちは。

お元気ですか?
さるみつさんブログサボり過ぎですよ。(笑)
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

考えてみたら、サニースポットさんのドッグランで走るということはあまり無かったですよねぇ~。非常にレアな瞬間を目撃しましたね(笑)
今度遊びに行くときは、貸しきり状態になったときを見計らってドッグランに参上しますねv-411
ぽん太の事、カワイイを連発していただくととても嬉しいです!ありがとうございます。まさに親バカですね(笑)
クロ爺さん、どんなに年をとっても「母ちゃんには負けない!」なんて思っているかもしれませんヨォ~。クロ母さんもガンバレ!
ほんと笑顔でしたね~♪
どんなに小さい子が入ってきても動かなくなるポンちゃん。
家族だけだと走ってんの~可愛かったですよ。
なんか貴重な場面に出くわしたようで
感動的でありました!
これからもドッグラン貸切状態ねらって来てね!
「ぽんちゃん走るんだぁ~」には笑わせてもらいました。ほんと笑顔で走ってる姿かわいい。でも、いつものポンちゃんにもどった姿も、かわいいですよ。ぽんちゃんの性格が伝わるようで^^。。クロも見かけによらず走るんですよ!しかもポッチャリ体型からは想像できぬ程に速いんですよ。。私がおそいだけ??追いつきません。私が追いかける姿をふりかえりながら「あははっ。母ちゃん付いて来てる?」と余裕の表情。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/183-9a25e0d9
