どもども、おひさしぶりーふ(笑)


久しぶりに復活をいたしました、当ブログさるみつ日記でございます。

いえね、サボっていたわけではないんですよ。
お盆前からパソコンの調子が悪くて、騙しだまし使っていたんですよ。
ネットサーフィンの最中に突然のフリーズ、画像ソフトが立ち上がらない、何かを起動しようとすると『メモリーが不足しています』の表示。
何も使っていないのに…。

そんな状況でブログを書いていたのですが、ブログがほぼ完成!って時にフリーズ…orz
なぁ~んか、やる気なくなっちゃってねぇ~。
ついでに10月の書き込み記事『0(ゼロ)』目指したくなっちゃいまして、サボっていました。

あっ、サボっていたんだ


さて、気を取り直しまして

9月24日の日記の続きでございます(古ッ!)

みーにゃの安眠妨害にイラついたさるみつは、遂に復讐行動に出ました。

まずは寝ているターゲットみーにゃをロックオン!

oyasumi.jpg

寝姿は可愛いねぇ~(親バカ)


いつも噛みつかれているので、今日はさるみつが噛み付く番です

ソロ~リ  ソローリ …

みーにゃに気付かれないようにただいま接近中…


あっ!みーにゃが目を覚ました!


コイツ、ちっちゃいくせに素早い動きなんです。


えぇ、気がついたときには、さるみつはいつものように噛み付かれていましたよ…。


まだまだ、野性味の残るみーにゃは狩人の素質充分です。
なぜって、さるみつと目が合った瞬間のみーにゃときたら






oyasumi2.jpg

キラーン!



戦いはまだ続くのか!?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

復活早々のコメントありがとうございます。
みるもさんトコは去年だか今年パソコン買い替えましたよね…?さるみつ家ではパソコン買い替えようとしていたんですが、洗濯機が悲鳴をあげていたんで洗濯機を購入…パソコンは調子の悪いままですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今は携帯からの書き込みです(笑)
みーにゃは寝姿は可愛いんですよ、寝姿はね(爆)
これからもよろしくお願いします。
さるみつさ~ん復活お待ちしてました!
それでPCは直ったんですか?
家はまた壊れて新しいPC買いました(泣)

みーにゃちゃんのへそ天寝可愛すぎ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/184-ce8c3e57
