みーにゃが我が家に来て3ヶ月経ちました。

我が家に来た頃は、トテトテ歩いていたモンですが今じゃしっかりと走り回っています。

にゃんとのぶつかり稽古も今じゃ互角に。

もう少し女のコらしくしてくれればいいのにねぇ~。

でも、時折女のコっぽいところもあります。

お風呂を掃除しているとのぞきに来たり、台所で洗い物をしているとすぐ脇で眺めていたり…。

やっぱ、炊事洗濯には興味あるのね、と勝手に想像膨らませています(笑)


nyaminya2.jpg


ちょっと、逆光で分かりづらいけど…

なかなかお似合いの二人でしょ

みーにゃ、何気にモデル立ちしているし。



busaiku.jpg

寝顔

かなり不細工です…でもいるよね、こんな顔した女のコ。

だいぶ大きくなってきたので可愛らしい首輪を買いました。


kubiwa.jpg

ピンクの首輪がかわいいでしょ



でもね、つい最近気付いたんです…


長くなっちゃったんで続きは後日!(笑)


何に気付いたのかな?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/185-adca3532
