さて、さるみつがみーにゃを見て気がついたこと

下画像の青○に注目ね















hukuro.jpg


お、お前だろ!


今まで、メスだと思っていたのですが、いつの間にか『お宝袋』が…ぶら下がっている…
いや、確かにみーにゃは自分からは性別を名乗っていないなぁ~。

「誰がみーにゃをメスと言ったんだ?」とももたんにたずねてみたら、さるみつがみーにゃを保護した一発目のメールで
メスの子猫を保護しました


と、送信してあった。

あ~、思い出した!
みーにゃを保護した際に、お腹を見たらおっぱいが6つ見えてお尻周りがツルンとしていたんでメスと認識したんだった!


子猫のオスってすぐに性別分からないんですね。メスもそうなんですかね?

お転婆娘と思っていましたがこれからはヤンチャ坊主ですね。

それにしても、里親募集で『元気な女の子です』って書かなくて良かったなぁ~。
ちなみに、現在も過去もこの先もみーにゃを里子に出す予定はございません(^_^;)

来年には『お宝袋』なくなります!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

どうも、お久しぶりです!
さるみつも絶句!です。
まぁ、オスだけにたまげたぁ~
なんてねv-398
う~ん、ある意味ショックでしたわ(笑)でも、名前は中性的な名前で良かったですわ。
保護直後、という名前にしようかと思っていたんですから(爆)
暫く振りに来てみたら、絶句!
あてれんさん、ご無沙汰しています。
ウチはわたし以外は男ばかりの世帯です。
そんなところに現れたみーにゃは
やっと出来た末娘みたいなものでしたから
やっぱりショックでした。
「お前もかー!!!!!」

それより何がもっと情けなかったって、
メールの「メス」の一言を鵜呑みにして
日々盛り上がってくる股間に何の疑問も抱かず
何ヶ月も「女の子だ女の子だ」と信じていた自分。
メスだと思っていたらオスだったって・・・君ぃ~!
女と付き合ってたはずがオカマだったくらいショックじゃないかい!
みぃ~にゃなんて中性的な名前付けたあたりから、こうなることに
なっていたんだね・・。合掌;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/186-eb195ef4
