8月に行われたミニバレー大会は組み合わせにも恵まれ、準優勝という成績を残すことが出来ましたが…

実は10月に旭川でもミニバレーの大会があったんです。

miniba.jpg


戦績は参加チーム9チーム中9位…

えぇ、最下位です


8月の大会に比べてレベルが高いと聞いていたのですが、まさかの最下位…。
あまりのショックというか、恥ずかしさのあまりブログに出来ませんでした

で、このひと月の間、週1回の練習を週3回にし、その内2回は片道35キロの町まで遠征し、練習試合をしてきました。

だけど


レベルはそう簡単には上がりません


今度の10日の日曜日、またミニバレー大会があります。


もう、いいの…


勝てなくても…


目標は低く相手チームから2点!取ること。
それで充分です。

参加することに意義がある


と、強がってみる(笑)


ただ、さるみつの所属するチームは2チーム参加するので同じチーム同士で最下位決定戦を行う可能性大なんでひょっとして1勝は出来るかも!


実に消極的、テンション下がりまくりで10日の試合頑張ってきます!

間違っても優勝はありません!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/189-9e51ee9b
