去る、12月10日に旭川で行われたミニバレー大会に行ってきました。

今回は参加チームが多かったため、1ブロック3チームで対戦、上位2チームが決勝トーナメントに進出、という形式で行われました。

さるみつの所属したチームは目標は低く、相手チームから2点取る事だったんですが…

結論から言っちゃうと、予選2試合、敗者復活戦1試合の計3試合
全敗… orz

でもね、本当は1勝しているんですよ!2点どころか、1勝しているんです!ラインズマンの誤審で2点損しているんです…。これは、相手チームも主審も認めているんです。
あの2点、いや1点あれば勝利だったのですが…。

まぁ、過ぎたことは仕方ないし、今のさるみつ達のレベルでは太刀打ちできません。


次回は来年2月11日です。

次回大会の参加意思をメンバーに聞いたところ9人中1人だけって

さ、来年に向けて頑張りましょうや

9人中に1人ってさるみつです。ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/190-51ac0bd1
