唐突ではありますが、皆さんのご近所にははた迷惑な隣人っていますか?

はた迷惑な隣人といっても、ちょっとした変わり者とか、自分とは考えが違うとかなら多少我慢できますが、これが精神的にキテいる人、いわゆるキ○○イは困りますよねぇ~。

隣人ではないのですが、ぽん太の散歩コースに時折現れるんです、キ○○イオバサンが…。
たまぁ~に出会っても、ぽん太のことジィ~っと見ているだけで、何するわけでもなくユラ~リ、ユラ~リと道路の真ん中を歩いているだけなんですが…。

早朝の散歩時、50メートル位先にフラフラと歩いている人影…久しぶりに出会いましたキ○○イオバサン。
徐々にぽん太との距離が縮まってますが、そんなことは気にしていないぽん太、数あるポイントで踏ん張りはじめました。

すると、20メートルくらいまで接近していたキ○○イオバサンが

「オイ、コラ!そんなトコでウンコするな!」

と、キ○○イぽい声で怒鳴っています。ちなみに現在時刻朝の6時20分…。
でもね、よそ様の玄関前じゃないし、ちゃんとだって取っているんだから、ねぇ~。
そんな声には耳を傾けず、キ○○イオバサンとの距離が縮まっていきます。


すれ違いざま、さるみつはキ○○イオバサンを睨みつけましたが、キ○○イオバサンはいつも通りぽん太をジィ~


数メートル離れると背後から「゜%&<#~=|*」とか「◆$?<#="!;」とか訳の分からない事を言ってます。
無視、無視


さすがに「おい!馬鹿犬!」と言われた時には足が止まりましたが…(^_^;)


交差点にて今度はオシッコをしました。
それを見たキ○○イオバサン、さらにチャージを掛け罵声に勢いがつきます。

「こんなトコでさせるな!取れ!」


取れ!って…まぁ、オバサンの言っていることは分からないでもないけど、よそ様の玄関前じゃないし(^_^;)交差点の角だしねぇ~。

そんな訳で無視を決め込むさるみつ。相変わらず背後から同じようなことをわめき続けるオバサン。

がっ!

さるみつはある一言でキレました!

声の方に振り返り、キ○○イオバサンの目の前数10センチまで近づき、低い声で

ザケンなゴルァ


何年振りですかねぇ~、こんなセリフ吐いたのは…

しばらく、言い合いをしてしまいキ○○イオバサンはなにやら言いながら、家の方へ戻っていきました。


え?さるみつがキレたその一言ですか?
キ○○イオバサン曰く

「ウチの犬のほうがかわいいよ!」


その一言ってなんか、ぽん太を否定されてしまったような気がしてしまってね…ハァ~、親バカですねぇ~(笑)






えぇ~、余談ではありますがキ○○イオバサンの家では犬など飼っておらず、犬嫌いでございます…

やはり、言うことが違いますなぁ~ポチっとな(笑)→



スポンサーサイト

コメント

う~ん、どこにでもそういう困ったちゃんがいるんですねぇ~。
前者のオバサンは何が言いたい、したいんでしょうね?理解に苦しみますね。
クロ母さんも気をつけて散歩してくださいね。
近所に。被害者は犬を散歩させてる女性(無差別)大声で怒鳴る文句を言いに追いかけてくる。。。。それは恐ろしいオバサンです。みんなウ○チとってる人ばかりが被害にあってます。
あと もう一人 自分の犬の自慢する親父。みんな自分の子が可愛いのは同じ感情ですが親父は血統書、血筋を自慢し不快になるような話し方をするの完全無視しても背後から付いて来て辞めないんだよね。クロ爺が落ち着いて散歩できないじゃん!!
こん○○は!いつもありがとうございます。
我々は犬好きですから多少のことは大目に見れますが、犬嫌いにとっては目に付く犬が全て犯人に見えてしまうくらいイヤなんでしょうね。
そんな輩ともめると後々面倒が起きると困るので睨んでやるくらいが程よいかもしれませんね。
それにしても、奥様怒らせたら怖いですね…v-398
 いやぁ~どこにでも似たような「ヤツ」がいるねぇ~、自分の価値観が正しいと思ってるんですなぁ~。
 ウチのカミサンもめったに通らない家の前に来たら、中から親父が飛び出してきて「あんたか、いつもウンコ置いてくヤツは」と言われたそうです、普段気の小さいカミサンもさすがにキレタらしく「何を言うこのくそ親父」と反撃したそうです^^;
私も角地のお宅の塀の周りを通っていたら、中からオバサンが飛んできて「家の塀にオシッコかけないで、お金かかってるんだから」って・・
「何時うちの犬が足上げてシッコしたか、メスだぞ!」「それに金かけた塀って俺に何の関係がある、心配なら金かかったヘイです・・って張り紙しておけ!」って言ってやろうと思ったけど、ジッ~とにらんでやりました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/191-9b8050da
