みなさぁ~ん!安全運転していますかぁ~?


さるみつは決して超安全運転ではありませんが、事故には気を付けていました。

いました?


えぇ、過去形です


さるみつの仕事は自動車の解体業。
この日は大型のセルフローダーに乗り大型ダンプの引取りをしてきました。


その帰り道、やっちゃいました…

わき見運転による路外逸脱横転事故

tentou.jpg


分かるかなぁ~?緑色のトラックがさるみつが運転していたトラックです。

横転したにもかかわらず、シートベルとしていたお陰でさるみつは全くもっての無傷でピンピンしております


修理代はいくらかかるんだろ?

それより心配は、転落の際、斜面の芝生を削ってしまったためこれの請求がかなり高いらしいです…請求がくればの話ですがね。


安全運転はもちろん、シートベルトはとても大切ですヨォ~!ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ようこそいらしてくださいました。
ご心配いただき恐縮です。
シートベルトのお陰でさるみつは全くの無傷ですし、ムチウチにもなっておりません。
やはり、一番の心配は金銭面ですね(笑)
芝生&トラックの修理代は全額負担ではありませんが、多少は負担することになりました。でも、幾ら負担するのやら(笑)トラックの修理は春先になるらしいので…。
そう、考えてみればさるみつは今年が本厄でした。特に大変なことないなぁ~と思っていたら最後の最後でやっちゃいました(笑)
まぁ、あまりそういうことは気にしない性格なのですが(笑)。
さるみつさんへ
はじめまして。大変な事故でしたね。画像を見る限りにおいては、無傷だったのが不思議なくらいです。お気をつけて、そして、金銭的にも最善の処置がなされますように・・・。
さるみつさん、怪我しなくて良かったです。芝生の請求、会社も少しは
支援してくれるのですか?
今年は、いろいろな事がありましたね。不幸中の幸い! 厄を全部落として来年はいい年になりますように! ももたんさんも心配された事でしょう。 
何はともあれ、怪我がなくてよかったです。
それと、芝生の請求来ましたよォ~(;´Д`)正確な金額はわかりませんがとり合えず見積もりからです。
事故当日は、気温が高く路面も乾いていて走りやすかったんですがねぇ~。
お互い、安全運転心掛けましょうね。
またまた登場!
怪我が無く良かったネ
もし芝の修理代が来たら命拾いした安全料と思って気持ちよく払いましょうヤ。冬道は本当にコワイ!
私も九死に一生の経験があります、今頃になってマジ怖かった!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/192-9e312cff
