
2006年も残り数日になりましたね


師匠も走る師走と申しますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、2006年の流行語大賞に選ばれたイナバウアー
巷では身体を反らしては「イナバウアー」とか言ってね

人間がイナバウアーなら世の親バカさんたちは、犬を使ってイヌバウアー』とか言っていたのではないのでしょうか?

我が家でもぽん太を使って

baua1.jpg

イヌバウアー?


いやぁ~、それは違うでしょ。ただ単に身体を曲げているだけでしょ。やっぱ、身体を反ってナンボのイヌバウアーでしょ。


アレレ?ぽん太よりにゃんの方がそれっぽくないですか?






ネコバウアー (笑)


相変わらず、油断しているにゃんの寝顔は怖い…
過去の記事から
怖い寝顔編

マジ顔編

そうそう、それと勇気のある人は、上の画像にマウスを乗せてみてください…

あぁ~、さるみつのブログが超人気のブログならネコバウアーならぬ、にゃんバウアーが流行語大賞になったかもね(笑)

それはないか(笑)ポチっとな(笑)→


スポンサーサイト

コメント

今年は色々コメントいただきありがとうございました。
来年は猪突猛進にならない程度に走りたいと思っております(笑)
今から、新年一発目のネタは何にしようかと模索中ですが、期待はずれだったらごめんなさい、ですv-398
来年もよろしくお願いいたします!
 今年は面白おかしく楽しませてもらいました、年明けの一発目は・・と今から「ワクワク」してます。
亥年も期待してまっせ!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/194-263943c7
