今年も後数時間となりましたね。

今年はどんな年だったのでしょうか?

去年の最後のブログには
『来年もこの2匹が盛り上げます!』と言っていましたがまさか、もう1匹増えるとは…


まぁ、来年は家族の増減がないことを願いつつ(笑)面白おかしくやっていこうかと思っております。
このさるみつ日記の主役達もこう言っております


rainennmo.jpg


◆ おしらせ ◆

今年は喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきます


では、よいお年をお迎えくださいませ。ポチっとな(笑)→







スポンサーサイト

コメント

おっしゃるとおりです。部屋でくつろいでいたら、たまたまあの状況になりまして、いい画が撮れたぞぉって思っていたら(笑)
3ショット褒めていただきありがとうございますf(^_^;)
なかなか撮れるもんじゃないですが、頑張って『素晴らしい』って言うよりも『笑える』画像撮りまくりますんでまた、笑ってやってくださいませ
そうそう、ここ一番!って時に
部屋散らかってるとショックですよね∑( ̄ロ ̄|||)

それにしてもあのショットは
すばらしいです!

また遊びに来ますね^^
はじめまして!ご訪問&カキコありがとうございます。
そして、読み逃げ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

3ショット撮るなら冬に限ります。なぜならストーブの前に自然と集まりますから(笑)
ただ、部屋をちゃんと片付けないと年賀状には不向きですね(汗)
はじめまして(* ̄∇ ̄*)ノ

ネコちゃん達かわいいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
我が家も動物屋敷です^^

ネコちゃんワンちゃん仲良しですね!
それも寄り添ってヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんな年賀状欲しいなーと思いましたw(・0・☆)w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/195-4ba1bf7d
