今年もよろしくお願いいたします


新年第一発目はやはり、全員ネタで行こうかと。

皆さんトコのワンコはおやつなどを投げたときって上手く口でキャッチ出来ますか?
それとも口キャッチ出来ませんか?

ぽん太の場合…




後者です


この日はおやつを5回投げて、2回ぽん太のおこぼれをみーにゃが食べちゃいました。
で、3回上手くキャッチしたのかというと、動画を見てもらえば分かりますが1回も口キャッチ出来ていません(笑)
床に落ちたおやつでさえ、見失う始末…。
以前はぽん太とのディスクキャッチを夢見ていましたが、この動きじゃダメですね。
そうそう、たまににゃんめがけて投げるのですが、おっとり者のにゃんの場合、匂いを嗅いでいる間にみーにゃに横取りされています。

早い者勝ちの我が家のチーム4本足ではありますが争いも起きず、仲良く平和にやっていますよ。

平和が1番!ですねポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ゴンベ君の場合口キャッチというより直喰いってとこでしょうか?(笑)チャピちゃんはどうなんでしょ?
11日のミニバレー了解です!膝はですねぇ~、もうサポーターが必需品となってしまいました(;´Д`)
まぁ、ボード出来るくらいですから大したことないんですがね。
今年もよろしくお願いいたします。
返事遅くなってしまい申し訳ありません。
息子さん夫婦が帰り、すっかりお正月気分は抜けましたか?
我が家は新年早々、いつも通りの生活パターンでした。
このみちゃんの口キャッチはぽん太と同じで栃木県『今市』なんですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
口キャッチはなかなか難しいですよね。うちの天才ゴンベも、キャッチはできません。
ところで、今年のバレーは11日から
ですので、ヨロシク!!
膝、どおでっか?
帰省中の息子夫婦も昨日帰りまして何時もの我が家のペースになりました。
ウチはシェリーが上手に口キャッチします、ボールもパクッっと、このみは日光の手前です^^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/196-aa2d849f
