去る1月4日にカムイスキーリンクスに今シーズン初のボードに行ってきました。
本当は年末に2回ほど予定を入れていたのですが、例年にない雪不足により中止になっていました。
思えばちょうど1年前の今日が生まれてはじめてスノボをした日でしたねぇ~。


kamui.jpg


この日もコースの状況が良くなかったせいか、お客さんも少なめでゴンドラもそう並ばないですみましたが、せっかくの北海道なのにあの雪質はどうかと…。まぁ、これはどうしようもないことですがね(笑)
しっかし、この画像だけ見るととてもスキー場に見えませんね。

ちなみに、翌日筋肉痛になったのはいうまでもありません(爆)

今年は何回行けるかな?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

腕前ですか?う~ん、ミニバレーよりかは上手いかと(爆)
でも、友人が2シーズン目にしては上手いと言っておりましたよ。
お互い、無理は利かない身体になっています。怪我には注意しましょうねv-398
さるみつさん、ボードするの!?
うわぁぁ!
オヤジボーダーなのね!?
んで、どぉなの?腕前は??
スキーより、上達早いって聞いたけど・・・。
あてれんは、両足固定恐怖症(?)
のため、ボードは一生ムリです・・。沈;。
ケガだけ、気をつけてくださいね♪
確かに今の若いコ達はファッションなのかボーダーの方が多いですね。それでも小学校低学年以下のコ達はスキーなんですよね。いつからボードに移行するんでしょうか(笑)
そう言えば、昨シーズン約10年振りにスキー場に行ったわけですが、スキー板が短くなっていてビックリしましたよ。
ちなみにさるみつが持っているスキー板は15年程前に買った身長プラス15センチの長い板です(^_^;)
今の若人は皆さんボードなんですね、確かに私の町内に市民スキー場がありますが、手をかざしてみれば八割はボードの方です。さるみつさん! 翌日筋肉痛ならまだまだ若人です、私は一週間くらい後で来ますその時にはあんまり後なのでなんで筋肉痛か思い出せないですテヘヘ^^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/197-de81ca90
