2005年11月に完成したダンボールハウスの『にゃんのいえ』と『ぽん太のいえ』(ダンボールハウス一連の流れはコチラ!

今はみーにゃも『にゃんのいえ』を愛用(乗っ取り?)していますが、遊んでいるときに『にゃんのいえ』に飛び乗ったときに家が転倒なんてこともしばしば…。あげくにみーにゃは屋根をむしり出すし

あまりにうるさいと、みーにゃを『にゃんのいえ』の中に入れて入り口をふさいじゃう事もあります。
そんなことは気にしないみーにゃは中で寝てしまったり、破壊行動を続けたりと、自由気まま。まさに猫ですねぇ~。

さて、今日も家の中に閉じ込められましたがのぞき窓から、ぽん太が見えると

tasukete.jpg


オジチャン、遊ぼ


白い手がみーにゃですよ(笑)

必死なみーにゃと困惑気味のぽん太のコラボがあまりにも可笑しかったので、みーにゃの最近のお気に入りのおもちゃを、見せてみると





さらに、必死です。

あまりのしつこさにぽん太、退散


inai.jpg


あニャ?いにゃくなったニャ


ぽん太がいなくなっても、お気に入りのおもちゃが欲しくてたまらないみーにゃなのでしたぁ
(めざましテレビ『今日のわんこ』の西山アナ風に読んでね)

遊び盛りは育ち盛り!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/201-1942ca7b
