いつの頃からか、毎年GWかお盆の頃になると調子が悪くなっていた我が家のパソコン。
その度に、データを保存して、リカバリーして、データを移して丸1日以上費やしていました。

昨年のお盆にも規則正しく不調がやってきましたが、もうリカバリー面倒だし、5年以上も使っているんでそろそろ買い替え時かとそのまま使っていました。

で、家電量販店やらネットショップ、果てはパソコン自作ショップまで周りついに買い換えました!


dell.jpg


ダンボールかよッ!


そんなツッコミが聞こえてきそうですが(^_^;)
しかも、チーム4本足興味無さ気。

家電量販店で売っているのは諸々のソフトが入っているのはいいのですが、バージョンが古かったりあまり使わないソフトが多いですよね。その分値段が高くてねぇ~。
もうね、必要最小限の装備でいいやと選んだのがDELL

これは、いいですよぉ~。価格は量販店で売っているやつの半値近くでパフォーマンスは同等かそれ以上!
でも使っている人間はなんら成長していないんですがね(^_^;)

金曜日に届き土日と空いている時間を使ってちょっと前に以前使っている状態にまで戻りました。

なかなか快適に動いております。

ちなみに使っているOSはMeからバージョンアップしてXPです(笑)

VISTAは高いッすねぇ ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

VISTAなにをあんなに騒ぐんでしょう?なんか、表示は凝っているようですが…。急ぐ気が無いのであれば対応ソフトの関係もあるので1年くらい待ったほうが、という意見もあるようですね。
チーム猫はヒョイっと軽々登りますが、ぽん太には無理なようで(笑)

リンクの件、了解です!よろしくお願いいたします
vista出ましたね~。
私もバージョンアップしたいなぁ。
PC詳しくないのであんまりよく分からないんですけどね~(笑)
猫組はやっぱりダンボールの上に上ってますね(笑)

さるみつさんのblog、リンク貼らせてもらってもいいですか?
いつも応援ありがとうございます!
パソコンが変わっても更新スピードは今まで通りだったりしますf(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします
PCを更新したんですね、これからもさるみつ日記応援しますねv^^期待してまぁ~す。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/202-731285d4
