我が家の場合、チーム4本足が留守番をする時は夏場は基本的に各部屋を開けっ放しにして、自由に動き回れるようにしていますが、さすがに冬場は開けっ放しにしておくと暖房費がバカにならないので部屋を閉め切りにします。
この場合、ぽん太は2階の寝室へ。チーム猫は1階の居間にて留守番です。


そんなある日、ももたんが仕事の昼休みに自宅に戻ってくると…







maturi.jpg


アツき祭り… のあと



いやいや、この日はチラシ祭りに飽き足らずティッシュ祭りに防寒着祭り、おまけにプチDVD祭りまで…。
きっと、この冬最大のイベントが開かれたのでしょう



祭りの主役はチーム猫でございます。ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

おろろv-399シェリーちゃんも祭り開催ですか?
どんなに片付けをしても祭り開催だと、片付けする気力も失せますね(笑)
チラシはいいけど無駄になるからティッシュはやめてほしいですね(笑)
きっと、チーム猫にとっては「うひょ~!楽しいニャァー!」って感じで遊びまわっていたんでしょうねぇ。
にゃんとぽん太で留守番していたときはこんなこと無かったのですが、みーにゃが来てからは、しょっちゅう祭りが開催されております(;´Д`)
シェリーを飼い始めた当初はゲージに閉じ込めるのが可哀想で、念入りに片付けて留守番させましたが・・何時も「アツき祭り・・のあと」でした^^; ティッシュの箱は猫も犬も楽しそうですね(笑
うわぁ~…やられちゃいましたね(笑)
こんな事された日には、わたくしは発狂しまくります(⌒_⌒;
チーム猫、恐るべしっっ!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/203-670c76a8
