ももたんは日夜、家事に仕事に、チーム4本足とさるみつの世話で忙しい毎日を過ごしております。

そんな忙しい毎日を過ごしているももたんですが、月に1度鍼灸治療に行ってリフレッシュしております。

鍼灸といっても、お灸のような耐えるようなものではなく温灸で気持ちいいそうです。

ただ、ちょっとした難点も…

お灸(もぐさ系?)ですから、とても匂うんですよ…

まぁ、ぽん太の体臭に比べればいい匂いともいえるのですがね。

と こ ろ が


この匂いが好きなヤツが…




にゃん、大興奮!


それに比べ、ぽん太とみーにゃの自然なこと。


最近じゃ、にゃんと同等の大きさになったみーにゃに押され気味のにゃんでしたが、もぐさパワーで元気をもらったにゃんはいつも以上にアグレッシブファイト!





ただし、もぐさパワーが必要なためももたんから離れることが出来ません(笑)

二匹の戦いを見ない振りしているぽん太がまたいい感じで…

みなさんトコはどんな匂いが好きですか?ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

ひと月ほど前に、みーにゃの体重を量ったら4キロになっていました。
その時に、にゃんと同じ体重になってしまい現在も増幅中です。
みーにゃの手足を見るとかなりデカイのでまだまだデカくなる気配が…(;´Д`)
大好きなおかーさんの取り合いっていうより、ただちょっかいをかけたいみーにゃです(笑)
みーにゃちゃん 大きいですねぇ!現在体重どのくらいなんでしょうか?
うちと一緒で 大好きなおかーさんの取り合いですかね(笑)
リンクありがとうございました。

実は、地味にブログはアップしているものの、テンプレートはなかなか変えることも無く、近日中(予定)にリンク等にも手を加える予定ですので、その節には相互リンクって、事でよろしくお願いいたします。

それでは、次のネタまで今しばしお待ちくださいませ(^_^;)
初めてこれを見たときはたまげましたよぉ~。
最近じゃここまでじゃれ付くことがすくなってきたにゃんですのでこれはこれで、貴重かと。
恐るべし!ももたんの調合(笑)
ちなみに、今回の動画ではクールなぽん太ですがいつもはみーにゃにヤキ入れているんですよ。
その動画も近日公開しますんで…
リンクの件、お気付きでしたか。
明日お知らせしよう…明日…と自分に負け続けているうちに、気付かれましたね(笑)
ということで、ご来訪ありがとうございます&リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。

今後、みーにゃの増幅具合に注目しつつ新しい記事を楽しみに待ってます♪
もぐさが、ここまでにゃんちゃんを虜にするとはっ。恐るべし、もぐさ。(笑)
もぐさオンリーじゃなく、ももたんさんの温もり+香り(?)の微妙な調合で、ここまで骨抜きにされちゃってんでしょうね。(笑)
いやぁ、可愛いったらありゃしませんよ。
あくまでもクールなぽん太くんが、私は好き♪(笑)
アララ、もう現在に追いついちゃいましたか…。さるみつ日記の更新はとても遅いので次回日記まで首を長くしてお待ちくださいませ。
それと、さるみつ日記完読ご苦労様&ありがとうございました。ぜんぶ読んで頂けて、さるみつはとてもうれしいです。再度、ありがとうといわせてください。
ネコってホント成長早いですよね~。にゃんだって我が家に来たときは生後半年くらいだったのですが地味ぃ~に大きくなり、みーにゃは生後半年でにゃんとほぼ同じになり、まだ増幅中…(笑)
こちらからも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
追伸:リンクありがとうございます
こんばんは。
昨日はみーにゃが拾われてきたところを読んでいたのですが、ついに現在に追いつきました。
昨日までちっちゃかったのにぃ~
って、ネコはすぐ育っちゃいますもんね。

それにしても、モグサのにおいの好きなネコって…ネコそれぞれってことでしょうかね。

#ご来訪ありがとうございました~
>異性の肌着の匂い
そういえば田中義剛氏が新聞のコラムで、ブログの女王しょこたんが義剛氏のシャツが好きだと言っていたと喜んでいました。ま、ちゃんとオチがありましたが…。
にゃんはまたたびにはまったくの無反応で、みーにゃは何気に興味ありそうな素振りなんでこんど与えてみようかとおもっております。
ちなみに我が家のボスはももたんでございます(爆)
この間TVでフェロモンの話をやってました、学者さんもいるんですね、異性の体臭がついたそれぞれの肌着の匂いを好む人と嫌う人がいて、遺伝子の関係らしい、にゃんには好きな香りだったんだね。以前我が家に居た猫はまたたびに全く無関心でしたよ。
みーにゃ、オスらしくなってきましたね~、ボスの座も近い?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/206-ec7e67de
