一部の方にはとても有名な、コーギーの撫子ちゃん

nade.jpg


虐待され、心身ともに傷つきながらも人が大好きな撫子ちゃん。
そんな撫子ちゃんをボランティアさんが引き取り、ケアをしながら撫子ちゃんの里親さんを探していましたが、つい先日遂に素敵な里親さんに出会えることが出来ました!

里親さんの所にお嫁入りする前に会いたいと思い、去る、2月25日(日)に急遽撫子ちゃんの送別会を開きました。

送別会の場所はワンニャンボランティアで知り合ったあてれん家。



gnade.jpg


あてれんさんトコのゴンベくんと撫子ちゃん


いやぁ~、シャコタン具合がそっくりですねぇ~。


pchapi.jpg


あてれんさんトコのチャピちゃんとぽん太


チャピちゃんは12歳でどっしりと落ち着いていて、元気印の撫子ちゃんとゴンベ君を傍観(笑)
ちなみに、撫子ちゃんとゴンベ君はぽん太とチャピちゃんの背後で遊んでいます。
実にマイペースな2匹でございます




pnade.jpg


数少ない3ショット


しっかし、こうやってみるとぽん太も大きな耳、丸い目、マズル周辺の柄とコーギーの血が混じっているようですね。
あ、どうでもいいけどいい加減マウントはやめなさい、ゴンベ君

それにしても、撫子ちゃんは可愛かったなぁ~。

新しいお家に行っても可愛がられてね!

そして、幸せになってね!

撫子ちゃんのブログは

愛してください。Love Me 撫子日記




せっかくの送別会でも他のワンずとも絡まないぽん太くんなのでしたぁ~


kaeru.jpg


帰りまへんか?


マイペースなぽん太です。ポチっとな(笑)→


スポンサーサイト

コメント

我が家のチーム4本足は多分幸せでしょう(強引)
お互い、元は不幸なコ達に迷惑な位愛情を注ぎましょうね(笑)
日曜日は突然にお邪魔してすいませんでいた。
さるみつも帰宅してから、もう一度撫子ちゃんのブログを見て、よくぞあんな状態から立ち直ってくれたと、胸が熱くなりました。
ところで、とうちゃんはどこのニトリまで行ったんでしょうね(笑)
撫子ちゃんのブログ全部読んでくれたのですね。ありがとうございます。
やはり、撫子ちゃんのような不幸なコを出さないためにもまずは一番身近な『家族』を大切にしないとですね。
こたこてくんも幸せだと思いますよv-221
この世で残酷な事出来るのは人間。
この世で思いやりの心が持てるのも人間…。
たまたま、撫子ちゃんは残酷な人間の元に行ってしまったけど、もう今は大丈夫です!
みんな好き好きで甘えて欲しいですね。

やはり、さるみつ日記はオチがないと…(笑)
撫子ちゃんのブログ全部読んできました。胸が痛くなりました。いい人たちに出会えて これからは いっぱい愛情をもらっていってほしいと思いました。
ペットブームの影でしょうか・・・なんともやりきれませんねぇ

うちの子もシェルター&里親募集出身の子
これからもいっぱい愛情を与えて行きたいと思いました。

チーム4本足たちも 幸せでよかったと思いました。

撫子ちゃん 本当によかったね おめでとう
先日は、よくぞいらしてくださいました♪
とぉちゃんがきままな放浪の旅に
出てしまい、ご対面できませんで、
失礼いたしました。
ニトリで弁当箱を物色してたらしい
です・・。意味不明な男。
撫子ちゃんに会えてうれしかった!
悲惨な過去を背負っているのに、
人間が大好きで、いじらしいですね。
どんなに痒かったでしょうね・・。
もう、それ考えて、あの日は
風呂場で泣きましたよ・・。
撫子ちゃんのブログ、全部拝見してきました。
人間って、どこまで残酷になれるのでしょうね。
同種族間でもヒドイことをするけど…

でも撫子ちゃんが優しい人たちに出会えて良かったなと思いました。
そしてさるみつさんちのチーム4本足たちも。

こういう話題に触れるたびに、もっとこたこてを可愛がろうと思うのでした。
波乱万丈の撫子ちゃん、とても心温まるお話でした。でチョットジャンプしてあてれんさんの所へ・・人の心ってこうも残酷になるものなのかねぇ~。

でも最後のぽん太のオチ最高v^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/209-b1f860a9
