




ある日の夕刻、いつものようにぽん太の散歩から帰ってくるとチーム猫が執拗に寄ってきます。


nioi2.jpg


モテモテじゃ~ん


モテモテと言えば、雑誌によく出ている開運グッズの数々…。

ホームレスだった人物が開運グッズを手に入れてた途端、億万長者に!

開運グッズを手に入れてから、ギャンブルは負け知らず!

モテない不細工な人物が開運グッズを手にしてから、毎晩女の子と…

などなど…。

効果の方はといいますと…まぁ、皆さん想像は出来ますよね(笑)

ぽん太が突然チーム猫にモテたのはきっと何か理由(ワケ)があるはず!と過去の日記を読み返して見ました。

そしたら、あったよ、あった!ありました!!


lacky.jpg

ちょっと、ぽん太!本当に買ったんかい?


上の画像の元ネタはコチラ!

本当に効果あったのかぁ~ ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
もうね、開運グッズに頼るしかなかったのでしょうね。
実はこの最後の画像はたまたま、雑誌を置いていたところにぽん太が座っていたんですねぇ~。
偶然とはいえ良く撮れた画像かと(自画自賛(笑))
多分、ぽん太が予想していたのとは違う展開だったのではないでしょうか?開運グッズ。
さるみつ日記的にはこういう展開で攻めて行きますんでよろしくです
お久しぶりで~す(^-^)/
なぬ?!ぽん太くんは開運グッズに手を出してたのね~(笑)
さすが!!なかなかやりますな(^w^*)
そりゃ~チーム猫ちゃんにもモテモテですよね(。・ω・。)ノ♡
いやぁ、でもこの写真、ホントにぴったりハマってますね(。→∀←。)ウヒャヒャ♪
ぽん太くんの策略通り?
大好きなチーム猫にモテモテでウハウハ☆

こういう展開大好きです。
はじめまして!ようこそいらしてくださいました!
実はさるみつは犬と猫は仲良く出来ないと思っていましたが…。
我が家の場合、ご覧のように仲良しでございます。

ご察しのとおりぽん太はMIXです。保護ワンなんで正確には何の犬種かわからないのですが、おそらくコーギーと柴犬の雑種ではないかと思っております。

これからも、よろしくお願いいたします。
履歴から参りました。
さるみつさんのところはわんことにゃんこがいるんですね!多頭飼いも憧れるけど、わんにゃんが仲良くしてるのもとっても微笑ましいですv-398
ぽん太君、ちょっとコーギーっぽい?と思いましたがMIXちゃんなのかな?家には6歳のコーギーおります。
良かったらおいでくださいませv-352
ではまたお邪魔しますv-411
ぽん太はなんで、こんなに大人しいんでしょうか?
そんなぽん太がまた可愛くて…(笑)
ぽん太の画像喜んでいただけたようで…。やはり、いいカメラだと完成度がかなり高いですね。

今もぽん太は油断しまくりの顔で寝ています。
もう、あんな辛い目にはあわせません!
ようこそいらしてくださいました!
ココアロちゃんも、我が家に負けず劣らず仲いいですねぇ~。
今度、ココアロママの所に遊びに行った際は、コメントさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ポチっとなありがとうございました。
ぽん太、一体何を疑われてしまったのでしょうねぇ~。
さるみつ的にもぽん太の身は潔白なのは明らかなんですが…(笑)
この時、一体どんな匂いがしたのでしょうか?
実はこの後、チーム猫と一緒に匂いを嗅いでみたのですが…人間には分からない匂いでした(笑)
チーム4本足、仲が良くてよかったです
さるみつさん、お久しぶりです。
猫さん達の執拗な検査、ぽん太も
大人しく待っておりますね。
先日は、ぽん太の素敵な写真
ありがとうございました。
保護当時の貧相な顔、容姿とは
別犬、じわ~っと胸が熱くなりました。
さるみつさん初めまして!
足跡より失礼いたします♪
ポン太くんとにゃんずちゃん
仲がいいんですね。
くんくんされてもじっとしている
ぽん太くん可愛いです。
またぜひココアロのところへも
遊びに来てやって下さいね。
わたしもまた訪問させていただきます(*^-^*) ポチっ。
チームにゃんず 「ぽん太まって検査する!」
ぽん太 「ボ、ボク 潔白です」

 なぁ~んて私にはみえまぁ~す(爆
ぽん太君!買っちゃった?笑いました。
にゃんずちゃんたちは 外のにおいに興味深々なのね。モテモテになって ぽん太君もまんざらでもない様子(笑)
ちーむ4本足 仲がいいですねー

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/210-93989ccf
