

jan1.jpg


いつもは、ストーブの前か画像左に見えているさるみつとももたん愛用の座布団の上で寝ているぽん太ですが…





ぽん太が寝ている場所の黒いもの、何か分かりますか?

さるみつが仕事の時に着ているジャンバーです。

仕事から帰ってきたら、「すぐにハンガーにかけて」とももたんに言われているのですが、ついつい脱いだら脱ぎっぱなし…だらしないですね

でも、そんなだらしない行動を喜んでいるのはぽん太です。

ぽん太だけではありません。ぽん太が移動した隙にみーにゃが


jan3.jpg

夢心地 



みーにゃだけではありません。
別の日ににゃんが





みんな、さるみつのジャンバーが好きみたい
ももたん曰く、


匂うんじゃない?



さるみつジャンバー毛だらけです。ポチっとな(笑)→


スポンサーサイト

コメント

皆さんのお話を伺うと、総じて『匂うもの』が好きなようで…

ぴんぐさんへ
確かに洗いたての服に寝られるよりかはマシかもしれませんね。
それとも、洗いたてだと匂いがしないからダメなのかもしれませんね。
ちなみに、さるみつやももたんの服にいち早く寝るのは、実はぽん太なのです。

シェリーのパパさんへ
いやいや、群れのリーダーは間違いなくももたんです(爆)

クロ母さんへ
確かに大好きな飼い主の匂いだと落ち着くのかもしれませんね。
いつも寝ているチーム4本足専用の毛布より、さるみつジャンバーのほうが人気ありますから…。

Mulanさんへ
我が家の場合、幸いにもキャリーケースには喜んで入りますが、入ってくれなくて困っている人には、そうアドバイスできますね。
ジャンバーの破壊、ネタ的には美味しいのですが…f(^_^;)
ぽん太には期待に応えないで欲しいです(笑)
飼い主の服はうちのこたこても好きですよ。

あまり気に入ってくれなかったキャリーケースとかにも、捨てようと思っていたパジャマだのセーターだのをつっこんどけば、いつの間にかお気に入りの場所になってます。

安心するんですよね、きっと。
お陰で私も座布団奪われました(涙)

ぽん太君の場合はチームネコと同じく、地面には寝そべらない主義になったとか…?

そのジャンパーが【破壊】されないことをお祈りしてます☆(ホントは期待してますがww)
臭いものが大好き!
・・・・・・。。。。。。
そうそう!大好きな飼い主の匂いが落ち着くのでしょう。
皆が嗅いで安心する、さるみつさん間違いなく群れのリーダだわ!
だいすきな さるみつさんのジャンバーに包まれて寝たいのね。
うちも脱ぎ捨てると そこで寝てます。やはりクサイのでしょうか?(笑)
まあ 洗いたてに寝られるよりはいいかなと・・・
しかし ポン太くんもそういう行動するのは意外でした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
