



これは今まで使っていたみーにゃの首輪です。

さるみつが好きなオレンジ色に猫や魚の骨、足跡と妙に可愛くてお気に入り

先日、ホームセンターに買い物に行ったときさらにお似合いの首輪を発見!



kubiwa2.jpg


にゃんがまったりしていると、突然飛び掛ったり、にゃんのご飯を横取りしたり、鉢植えの花をむしったりとやりたい放題。
イメージとしては、『ハクション大魔王』に出てくるブル公ですな。
とがった部分は柔らかいゴム製なので、にゃんと絡んだり、ぽん太と暴れても怪我させる心配はありません。

で、実際に首輪をしてみました。


kubiwa3.jpg


う~ん、いまいちイメージと違う

kubiwa4.jpg


それにしても、アンタ長くて大きいねぇ~



ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→


スポンサーサイト

コメント

fukumimiさんも、オレンジ好きですか!
さるみつは携帯を変えるとき、まず色から入ります(笑)
まず、オレンジ色がラインナップに入っているかどうか?ってね。

店頭に並んでいたときは「コレだ!」なんて、思ったのですがいざ、着けてみると意外に地味でして…。
でも、お褒めいただきありがとうございます
私もオレンジ色が大好きなんです(*^^*)
私は、自分用にオレンジの服などを買ってしまいますよ(笑)
ちょっとパンキッシュなデザインの首輪、なかなかかっこいいと思いますよ(=^^=)ニャ~★
猫って意外と体長いですよね!
この姿勢を取ると気づくんです(笑)
細長いかなぁ~…地味に太いです。
まぁ、小太郎君の半分以下ではありますが…。

小太郎君ひょっとして太りやすい体質ですか?まるで人間と同じですなぁ~。

黒い首輪、イメージはヘビメタです!暗いトコにつれてくると白いトゲトゲが夜行色に光りますe-284
でも羨しいことに、細長いですね~
うちの小太郎なんかは物体Xって感じですもん。

どうしてエサの量が少ないのに太るんでしょうねぇ…
(もうじき12kgに…いや、それだけは阻止せねば!!)

その黒い首輪は…ヘビメタ系でつか?
迷惑だなんて、とんでもありません!さるみつ達はぴんぐさん、ぴんがさんを応援しているのですよe-284ご安心くださいませ。

やんちゃなみーにゃにはこれくらいワイルドな方がいいかと(笑)
でも、可愛い色の首輪でギャップを楽しむのもアリかと…。
ぴんぐさんトコのジャイアンツ入りも夢ではありませんが、我が家にはジャイアンのお母さんがいますよ。
みーにゃが楽しそうに遊んでいると、よくヤキ入れてます。
えぇ、ジャイアンの母ちゃんはぽん太です

みーにゃ、先ほど体重量ったら…おっと、これはネタに使わせてもらいますので、今しばしお待ちくださいませ(^_^e-263)
暖かいコメントありがとうございました。本当にパニックを起こしてしまい ご迷惑おかけしました。
みーにゃちゃんワイルドな首輪してますね!ぜひ ジャイアンツに入りませんか?(笑)
というか 大きくなりましたね!うちのムギもやたら大きくなってきました。まあ かわいいからおkでしょうかね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/218-ebf29e70
-
管理人の承認後に表示されます
