ぽん太は、さるみつが洗車をするとき外に出され、洗車に付き合わされたり



(詳しくはコチラ


除雪の時も外に出され



(詳しくはコチラ


仕方なく、現場監督してます。

実は現場監督はもう一人いまして…



本日、さるみつは暖かな陽気に誘われタイヤ交換をしました。


kantoku4.jpg


外はもちろんぽん太監督


緑の丸印に注目です。監督見習いです

kantoku3.jpg

見習いッス


みーにゃもしばらくさるみつの仕事振りを監督しています。
やがて、監督見習いの仕事振りを見に、もう一人の監督にゃんが窓辺にやってきました。


kantoku2.jpg

kantoku5.jpg

みーにゃ監督見習い(左)とにゃん監督


しばらくは大人しく見ていた監督と見習いでしたが、監督が突然怒り出しました。
多分、見習いのくせして態度デカイからにゃん監督怒ったんでしょうね。


gaburi.jpg

肩口カプリ


このあと、見習いは監督に噛み付き返し見張り台から落としてしまいました…。

まったく、今の若いモンはすぐキレるから怖いですねぇ~



余談ですが、3月にさるみつの愛車変わりました

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→


スポンサーサイト

コメント

デカいの当てたい…

とか言いながら先日爆笑問題の田中くんが800万当てたアレ、単賞ではあるけど取ってましたねv-411

実はGTO買う前はスタリオンGSR-VRを真剣に考えていたんですが、なんせ20年落ちの車ですからね…

20代の頃、86レビンをベタベタに車高落として紫に塗って乗っている女友達がいて「女が乗っているとは思えねぇー」と笑っていました。

30年前のクタクタのエンジンでもカムやミッションってピカピカなんですよ。
初めて見たときは、感動しましたv-411
最近のG1は荒れ杉です。
なので余計当たらないんです。トホホ

えーと…好きな車は「走る」車ですが、私自身はぜーんぜん走り屋さんじゃないですよ☆
普通に走らせて曲がらせて止まらせるくらいしかできません(笑)
未だに坂道発進時に後続車がいたら、サイド引きます(笑)

さるみつさんのお勤め先は、エンジンを輸出している会社なんですね~
昔、友達の家の庭先に解体されたエンジンがあって、コレハナンダ?コノブブンハナンダ?と興味津々で見てました。

私の乗ってたSWは前のオーナーがジムカーナをやってたみたいで、ハイカムが入ってました。
なので、その友人宅の庭で初めてカムってものを目にしたときは感動しましたよ~
おおっ、あんたがカムかいな、噂は聞いてたで~って。

うん、エンジンおもろいです。
チーム4本足の下っ端…Mulanさんウマい!
もう、座布団2枚あげたいくらいですv-398
でもね、13年落ちの中古なんです

MR-2にランエボ…中々の走りやさんとお見受けします(笑)

さるみつの会社はエンジンの輸出がメインなんでパーツは取っていないですよねぇ~。
でも、個人的に欲しいパーツは社長に内緒でゲトしています(笑)

お馬さんでデカイの当てて車買っちゃいましょう
ご無沙汰してますnya
チーム4本足の下っ端がこの赤い新車君ですかnya?

学生の頃「GTO」を本気で「ごとう」と読んでる人がいました。
まあそれもありかと思いました。

学生の頃はMR-2(SW20)に乗っていた私ですが、今はランエボ4が欲しい三菱ファンです。(なのであのような事件が起きたことは残念でたまりませんでした。岩崎弥太郎も草葉の陰で泣いて…ないか)

さるみつさんって解体屋さんでしたっけ?
学生の頃は解体屋さんを巡ってSWのパーツを探したものです。
今は車を持ってないのでそういう楽しさも忘れかけてますけど。

いいなぁ~車。
自分の車が ほ し い ~
トミーさん、おはようございます。
連休にはお邪魔しますね。
旭川はさっきも雪が降りました。
今年はすごく寒い春です、ニセコはいかがでしょうか。

さるみつの車は残念ながら荷物や人のスペースがヒジョーに狭く、
遠出には向きませんのでワタシの車で伺います~。
チビシロ姉妹、覚えていてくれるかしら…。
さるみつさん、もうすぐ連休ですね。
ニセコには勿論!新車でいらっしゃるんですよね?
拝見するの、楽しみ!
あ、ぽん太くんに会うのもね!
チビ&シロも待ってま~す。
GTOバカッ速です。免許一枚じゃ足りないくらい速いです…(笑)
夏の北海道ツーリングは最高ですよ!一時期のブームも収まりテント張るのも楽になったそうです。
いつか、暇が出来ましたら是非いらしてくださいね!

3ニャンずの監督っぷりブログで拝見しました。
あんなに張り付かれたら、サボれませんよねぇ~

ご苦労様でしたv-411
おお 車変えたのですか!
かっこいいです。GTOかな?はやそうです。北海道は ドライブしても気持ちよさそうですよね。憧れます。こっちは すぐ渋滞です。
いつか 北海道へ バイクでツーリングいってみたいです。

現場監督 笑いました。先日わたしも草むしりしてたら きっちり2時間監視されました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
