長い間、当ブログをご覧の皆さんには周知の事実だと思いますが、ぽん太は犬見知り&人見知りです(笑)

ドッグランに連れて行っても他のワンコたちがいるとマイペースでまったりとドッグラウンジ

ドッグラウンジの様子はコチラ

でも、犬とは遊べなくても猫となら遊べますよ







最後に出てくるにゃんがこれまたいい味出していますね。

ぽん太はみーにゃと遊んでいるつもりでしょうが、実はみーにゃはぽん太とではなく猫じゃらしと遊んでいます。

それにしても、ぽん太の遊びは激しいですねぇ~。
みーにゃが頑丈に出来ていて何よりです(笑)

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト

コメント

にゃんは最後にチョロっとしか出てこない出演ですから…あの間は計算済みでしょうね(ホントカ)

あぁ、トミーさんトコのニャンズはチビシロちゃんで犬に対しての免疫が出来ていればぽん太にとってはパラダイスなんですがねぇ~

いよいよ、明日ですね。
お世話になります。
にゃんちゃんが何処に出てくるかと4回も見てしまいました・・・。
ひょっとして、参加のタイミングを計っていたのでは?

今年は、我が家のニャンズがぽん太くんの期待(?)に答えて一緒に遊んでくれると良いけれど・・・。
楽しみです。
みーにゃ、頑丈なもんだから少しくらい噛まれても気にならないみたいです。
にゃん監督、あまりの激しさにちょっと驚いた風に見えませんか?(笑)
ぽん太は散歩中に犬と会ってもほとんど反応しませんが、こと、猫に関しては目に入ったものすべてに反応します(笑)

ムギっち、よく伸びる肉まで似ているんですねv-398
ホントみーにゃは猫ジャラシに夢中で、ぽん太がお腹に「カプッ」でもぜぇ~んぜんだぁ。

でもヤッパリにゃんは監督だ!
みーにゃちゃん 大きくなりましたね!ぽん太くんは 自分を猫とおもっいているんでしょうかね?
最後にチラリとにゃんちゃんが出てきたのがいい味だしてますね。
みーにゃちゃん 結構肉引っ張られてましたね(笑)うちのムギもよくのびるんだよなぁ 肉(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
