今回のニセコお出かけはトミーさんご夫妻と1年ぶりの再会であったわけですが、あと数組1年ぶりの再会組みがいるんです




そうなんですねぇ~、チビシロ姉妹とも1年ぶりの再会です

1年前の様子はコチラ


1年経っても姉妹健康で仲良し、いつも一緒で微笑ましいです

そんな仲良し姉妹と1年ぶりの再会のぽん太ですが…

chibisiro2.jpg


微妙な距離(笑)

chibisiro3.jpg


超熟女のシビシロ姉妹に迫られても漢(オトコ) ぽん太硬派を貫きます

硬派な漢(オトコ)には女はいらないぜ、とばかりにその場を立ち去るぽん太

chibisiro5.jpg


見づらいだろうけど階段の上にいます


ってか、硬派な漢(オトコ)がアディオスいうか?普通(笑)


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→



次回予告
硬派な一面を見せたぽん太ですが、さらなる硬派ぶりを発揮します!
乞う!ご期待!!

スポンサーサイト

コメント

う~ん、実際ぽん太はどう思っているんでしょうかねぇ~?
ただ、はっきりしているのは遊ぶにはにゃんよりも頑丈なみーにゃの方が好きだと思います(笑)

70キロのラブちゃんですか?これまた、大きいですねぇ~。
モカちん17人分!そりゃ、モカちん驚きますよね(笑)
ぽん太くん 自分のことを猫と思っているんでしょうかね?
みーにゃちゃんのほうが興味あるんですね(笑)
相方の実家に 70kの黒のラブラドールがいるんですが モカを会わせたらやはりぽんちゃんみたいに 硬直してました(笑)
猫には 犬は不思議な生き物なんでしょうね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
