さて、前回硬派な漢っぷりを見せたぽん太ですが

トミーさんトコとまちょさんトコに猫ちゃんいたのぽん太は憶えているかなぁ~?

omoide.jpg


画像はまちょさんちへ遊びに行った時の思い出

トミーさんとこの思い出はコチラ




pontama.jpg


奥に座っているのが、去年会ったことのあるミルクちゃん(♂)
手前の三毛猫ちゃんがたまこさん(♀)

ミルクちゃんには「フゥ~!」って今年も怒られちゃったけど、たまこさんとはちゃんと挨拶できましたよ。


pontama2.jpg


ぽん太の尻尾がぶれているの分かりますか?
ぽん太嬉しくて、嬉しくて尻尾全開で振っているんですよ(笑)





シロちゃんにお尻のにおい嗅がれたって、お構いなし!目はストーカーのごとく、ひたすらたまこさんをロックオン!

次にトミーさんが大人しいシマコさんも連れてきてくれました

kaiwa2.jpg


kaiwa4.jpg


kaiwa3.jpg

怒られたって気にしません。ひたすらストーカー行為

kaiwa.jpg



kaiwa5.jpg

CHU!


nekotann.jpg


犬には硬派を貫くぽん太ですが、ホント猫にはめっぽう弱いですね。

ちなみに、シマコさんもたまこさんもチビシロちゃんより高齢の超熟女なんです

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

返事送れてスイマセン

お褒めいただきありがとうございます。

もうね、ぽん太がどう思っていようが、勝手にイジっちゃいます。
軽く、期待していてください
ホント、軽くでお願いいたします(笑)
やっぱりぽんちゃん、サイコーにカワイイですね。
写真の効果もgood jobデスよ!!

ネコ好きのイヌ…
破壊王…

ぽんちゃん、お笑い芸人になれますねっ
ぴんぐさんへ
なぜに、猫がすきなんでしょうね(笑)
シャーされたときは一瞬ひるむんですが、すぐに視線はすぐに猫ちゃんにロックオン!です。
今回の旅行は楽しかったに違いありません。

クロ母さんへ
もうね、チビシロちゃんに会うよりも、ニャンズと会えた事が嬉しかったみたいです。
トミーさんの許可を得て2階まで遊びに行っちゃいました。

トミーさんへ
ホント、あっという間の3日間でした。
大変お世話になり、また楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
去年に比べれば、ニャンズとの距離は格段に縮まりましたよ。
来年、さらに縮まることを願っています
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さるみつさん、ももたん、こんにちわ。あっと言う間の3日間でしたね。今回も今ひとつ仲良しにはなりきれなかった我が家のニャンズとぽん太くん。
夏に期待しています。
名前も可愛いシマコさん。
ポンちゃん、ちびしろ姉妹そっちのけで猫ちゃんに夢中かわいい。
猫にポンちゃんまっしぐら!!
ポンちゃんの笑顔 最高!
はやり!
ぽん太君は自分のこと猫とおもってるに違いない!
猫に夢中のぽん太くんかわいい!
シャーされてもニコニコなんですね(笑)
最後のチュッてすごくいい写真ですね。さぞ満足な1日ですたね ぽん太君!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
