ニセコから帰ってきた翌日は、朝から町内清掃の日でした。

もちろん、さるみつとももたんも家の周りを清掃しましたよ。
で、監督たちも出番です。

監督たちの日記はコチラ


mihari2.jpg


mihari3.jpg


相変わらず、見習いみーにゃは適当な仕事です。
にゃんの尻尾でじゃれてみたり、おケツの匂い嗅いでみたり…。


えっ?ぽん太ですか?


もちろん、外で監督やっていますよ。


mihari.jpg


あれ?なんか様子が変ですね

そばに寄ってみますか?








mihari4.jpg


睡魔と格闘中



休みボケでしょうか?

いやいや、長旅の疲れが抜けないぽん太は、しばらく睡魔と闘い、なんとか、仕事は遂行しましたよ。

ぽん太!よく頑張った!


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト

コメント

応援物資届きましたか
フリマでは売って売って、売りまくっちゃってワンニャンを幸せにしてあげて下さいね。
にゃんも一時期はみーにゃに押され気味でしたが、最近少しづつ天下を取り戻しつつあります
そうそう、睡魔と闘って姿見ていると、妙に可笑しいですよね。
睡魔と闘いながらも任務を遂行したぽん太を褒めてやってください(笑)
ちなみに、さるみつも仕事より睡眠ですv-398
ぽん太としてはサボる気はないのでしょうが、どうしても睡魔が襲ってきます…。
前日の疲れが残っています、この日だけは大目に見てあげましょう(笑)
ムギっちも5キロの大台超えましたかv-411
ムギっちとみーにゃどちらが大きくなるか競争しましょうかv-398
さるみつさま、ももたんさま
無事に物資が到着いたしました~。
本当にありがとうございました!

ぽんちゃん、お役目ご苦労様です!
ニセコでも、念願の『猫さん』達と
会えてよかったね。
子猫のみーにゃ、あらら、成長したね。ニャン君も立派な猫になりました!貫禄ありだね。
眠いのガマンしているのって、可愛いですよね~。
眠いなら寝たらいいのに。とか思いながらも、ウトウトしてるのを見て楽しんじゃったり。(笑)
ぽんちゃん、エライぞ!
眠くても、ちゃんとお仕事してるなんて。私なら、仕事よりも睡眠だわ。(笑)
監督~ズでてきましたね!
でもぽん太くん さぼっている!(笑)
み~にゃちゃんすっかり大きくなりましたね。もうにゃんちゃん抜いちゃいました?
うちのムギはついに5kgの大台へ・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
