旭川でワンニャンボランティアしているかよさんとこのロロちゃんに新しい家族が見つかりました。


rorochan.jpg

新しい名前は いおり(伊織)


お届け先は東京。
東京には息子さんがいるのでゆっくりしてくればいいものを、保護ワンニャンがいるので日帰りとの事…。
ほんと、かよさんは忙しい。

ただ、帰りが遅くなるので5ワンズの散歩とエサやりを頼まれました。

ワン友達のあてれんさんが…

さすがにあてれんさん一人で大変なのでさるみつとももたんにヘルプが回ってきました。
ロロちゃんお届け当日の夕方、まずは子犬3匹のケージのペットシーツ、新聞紙の交換、毛布の投入。
一通り終わったら散歩


hisanpo.jpg



hisanpo2.jpg


子犬だから、とにかく元気!元気!有り余ってます。
まぁ、力こそぽん太ほど強くはありませんが、ヒィーヒィー言いながリードを引っ張ります。

帰ってきたら、今度は子犬たちの母さんカーラをさるみつが。
子犬たちとは血のつながりのないジイさん犬をももたんが引きつれ散歩です。
あてれんさんは、家に残り5ワンズのご飯の支度。


そんなこんなで、慌しくも散歩とえさやり終了。


ちょっとしたイベントで楽しかった

さるみつ達は…

かよさんは毎日コレやっているんですよねぇ~。
しかも、この他にもワンニャン保護しているんですから。
楽しいなんて言ってられませんよ。

ボランティアさんって体力と気力が必要ですね。

さるみつ達にはとっても


絶対ムリ


頭が下がります。


さて、この楽しいイベント来月もあります…

たったの1日だから楽しみましょー

かよさんのブログ
ダルメママと6匹のこどもたち かよ母さん奮戦記

あてれんさんのブログ
あてれん家の人々


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト

コメント

返事遅くなりました

6月の日程了解しました
さるみつは夜の部のみの応援になりますがよろしくですぅ~
あてれんさん、こちらこそありがとうございました。
その土曜日はわたしも休みなので
朝の4時だろうと大丈夫です。
いや、やっぱり4時じゃあんま大丈夫じゃないですけど、
めんこいルルちゃんに会いに行きますわよ!
近くなったら連絡お待ちしてます~。
ほいほい!
その節はありがとでした!!
あれ一人ではムリですから・・。
来月は6月29日と30日です!
30日はあてれんがお休みなので
ももたんと(勝手に決めてるし・・)なかよく朝のお散歩行ってきます♪ねっ。ももたん!!
確かに好きというだけでは、務まりませんよね…。
務まらないならせめて、自分トコの『家族』だけは守ってあげたいです。
そういう人たちが増えれば、ボランティアさんの負担だって減るんですもんね。

情が移ってぴんがさん宅にいる『あのコ』ですね。あのコも幸せモンですv-398
本当に頭が下がりますよね。
動物好きってだけでは絶対できません。
わたしも2匹過去に里親募集をかけたことがありますが すごく大変ですものね。1匹は 情が移って我が家にいますし・・
東京日帰り大変ですね。
これからもがんばって欲しいです。
伊織ちゃんも幸せになるんだよ~!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
