日本全国に、愛犬と泊まれる旅館・ホテル・ペンションは多数ありますが、宿泊できるのは小型犬のみとか、館内はキャリーバッグに入れて移動とか、いろいろ制約があるのも事実…。

細かい制約のないペンションといえば、去年、一昨年とお世話になった十勝清水にあるラーダニーヴァさん。

去年の様子はコチラ


そして、去年旭川に愛犬と一緒に泊まれる旭川 パークホテルがオープンしました。

まぁ、詳しいことはパークホテルさんのHPで確認してもらいますが、ここのレストランでは昼間はランチタイムを設けてます。
もちろん、愛犬と一緒に食事が出来ます。


で、先週ももたんと一緒にぽん太を連れて行ってきました。


ranchi1.jpg


コレ 人間用


人間用?ええ、犬用もあるんです。



tabehoudai.jpg

犬用おやつ


ちなみに、犬用おやつは食べ放題!

もうね、普段高くて買えないようなおやつもあったんで、選び放題!
試しに、豚耳ジャーキーをあげてみたらかなりお気に召したようなんで今度は、豚耳丸ごと持ってきました


DSCF0134.jpg


アララ、食いすぎたのかあまりのリアルさに躊躇したか匂いは嗅げども食べてくれません…
まさか、元の場所に戻すわけにもいかずお持ち帰りです

こんなに大きいのに…


そうそう、ここのレストランは食事をした人はプラス150円でフリードリンク!


coffee.jpg


ジュースはもちろんですが、本格的なコーヒーマシーン(2台設置!)で入れるコーヒーもイケます

そして、帰る際には小袋に入ったフードまでお持ち帰り自由!
まぁ、関西のオカンとは違うから全種類お持ち帰りなんて出来ないけど興味のあるフードを持って帰りました。
ただ、家に帰るとフードの袋ががごっちゃになり何がなんだか分からなくなるので、マジック持参でその場でフードに商品名書くことをお奨めします(笑)

ここまで犬が自由でランチの味が良くて、値段もリーズナブル。画像のパスタのセットは600円!


これはお得!行かないテはありません!

急げッ!


でもねぇ~、このランチは来週の日曜日で終了なんです


スタッフの話ではしばらく休んだ後、また復活するそうなんでお楽しみにぃ~!

*ホテルは通常通り営業しています


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→



スポンサーサイト

コメント

金額的には毎日でも行けるのですが、ランチなんで如何せん種類が少ないんです。1週間持ちません(笑)
ちなみにこのホテルは、ランチ・ディナーはもちろん、風呂!カラオケ!まで犬同伴OKなんです。

ムギっちにとっては食べ放題コーナーは最高の幸せなんでしょうねぇ~
すごぉ 豪華で600円って毎日いけるじゃないですか!
ぽん太くんも大満足だったでしょうか?
しかし ホテルで犬とランチって 思い切った企画をするホテルですね。
猫と~ってのも企画して欲しいですね。食べ放題のムギを見てみたい(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
