先日の日記の続きです

レストランではなぜか豚耳を食べなかったぽん太。
リアルすぎてイヤだったのかなぁと、思いつつせっかく持って帰ってきたんだから、食べてくれと願いつつぽん太の前に出してみました。

kyomi.jpg



おやおや、にゃんは豚耳に興味示しませんでしたが、みーにゃは興味津々


kyomi2.jpg


始めは匂いを嗅ぎつつ、舐めていましたが遂に食べ始めました
それを見たぽん太は慌てます


kyomi3.jpg


お前にはヤラん!


と、ばかりに抱え込んじゃって、みーにゃには食べる隙を与えません

レストランではなぜか食べる素振りを見せませんでしたが、みーにゃに食べられるくらいなら無理してでも食べちゃる!

そんなトコでしょうか?

gotisousama.jpg

ごちそうさまでしたッ!


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

どうも、お久しぶりでございます。

負けず嫌いというか、「お前が食うならワシが食う!」ってトコなんですかねぇ~

やはり、食欲優先なんでしょうね(笑)
どーもどーも、本当にご無沙汰していました。
皆様お変わりありませんか?

マシンのHDDがお逝きなすってしまい、気分的な復帰に時間がかかってしまいました。
今はもう、バシバシ「過去の」記事を上げまくってますのでご心配なく~(笑)
で、ここらへんから拝見させていただいてます。

イヤン、2匹ともカワイイ~☆
小太郎も、小鉄がエサを食べてると気にします。
「もう食べただろ!!」とか「興味なさそうだったじゃん!!」と思うんですが、何て言うんでしょうか、負けず嫌いなんでしょうかねぇ。
ポンちゃんといい、小太郎といい、コドモみたいですね。
直接交渉したのにもかかわらず、未だ連絡なしですか?v-405
そりゃ、サービス業としていただけないですねぇ~。
せっかくワンコと過ごせる素晴しいサービスなのに残念ですね。
しっかりしろ支配人!v-412
って、感じですね。
tommieさんトコのニャンズは成猫になってからのチビシロちゃんの仲間入りだから、そう思っちゃうのかもしれませんね。
まぁ、ケンカが絶えないと言うわけではないので良しとしましょうね。

我が家のチーム猫の場合はたまたま子猫だったから、ぽん太と仲がいいのかも。
 そのホテル私も調査しました、利用はしませんでしたがイロイロと団体割引にならないか、フロア貸切に出来るか、モット安くならないか・・と支配人に直接見積もり交渉未だに返事は来ませんv-42

 ぽん太くん「食わず嫌いはいけないね! もう一枚」
みーにゃ「だそうです」・・なんて聞こえてきそう。
最後のミーニャくんとぽん太のくんのツーショット、最高!
可愛い!
うちのニャンズにとってシロチビは、同居者としては認めてはいるけれどどちらかって言えばウザッタイ存在って感じですもの。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
