
mihari5.jpg



床と壁とドアに同化して分かり辛いですが最近のぽん太です。


mihari6.jpg


冬の間はストーブから離れることのなかったチーム4本足とさるみつですが、最近暖かくなってきたので各部屋を開けっ放しにして、チーム4本足は好き勝手にくつろいでいます。

で、ぽん太のお気に入りの場所は寝室とさるみつの部屋の間のこの場所なんです。



なぜか?



フローリングのため涼しくて気持ちいい


でもね、フローリングなら1階にもあるっしょ



実は、ぽん太は去年の夏の出来事を覚えているようなんです…


去年の夏の出来事は→コチラ


見ていただけましたか?ありがとうございます


そうなんですよ、暖かくなるとさるみつ部屋から猫が湧いてくると勘違いしているようで…。


さるみつやももたんが2階に上がると、さるみつ部屋を開けてくれと地味にアピールしてきます。

今朝も2階を覗きに行ってみたら







mihari7.jpg


やぁ、旦那さん。早く開けてよ



いやはや、待ち伏せされていました(笑)
でもねぇ~、今さるみつ部屋は物置と化して足の踏み場もないのだよ。子猫ちんが湧く余裕すらないッス。

いつまでぽん太は監督するつもりなんでしょうねぇ~

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→



コメント

返事遅くなってしまい申し訳ありません。

さるみつも久しぶりに昨年の8月の日記見たんですが、ほんと、みーにゃ小さいですねぇhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
このまま大きくならなければ、めちゃくちゃ可愛かったのになぁと思う今日この頃です。
ちなみに階段を下りる足音はまるで中学生が下りてくるような迫力があります(笑)

ぽん太の監督番外編は最近ちょっとサボり気味でございますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
見てきました!
み~にゃちゃんちいさっっ!
それがもうこんなに大きくなっちゃったんですね 当たり前ですが しみじみ来ちゃいますね。
ぽん太くん・・・この時期毎年猫がでてきたらえらいことになりますから・・・
でも 賢いですね 去年のことが忘れられないんですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
