20050213151703.jpg


またつまらぬ物を壊してしまった…か


プロレスラー橋本真也は相手レスラーを壊してしまいそうな強烈な蹴りで破壊王と呼ばれています。
そして、我が家の破壊王 ぽん太

数日前にドアを開けることを覚えてしまい、夜寝る時はこのドアが開かないように細工したところ、いつもなら簡単に開くはずのドアが開きません。

おぉっ~とっ! ぽん太選手ついに本気になりました!その強靭な前足でドアを蹴る!蹴る!!蹴るッ~~~!!!そして引っかき攻撃ッ!これは反則すれすれの攻撃です!あっ~!噛みつきだしたぞ!これは危険だ!止めろ!止めろ~!!レフリー止めるんだぁ~!!!

と、いうようなぽん太とドアの激しい攻防があったかどうかは定かではありませんが朝起きたらドアは無残な姿に…。ま、ドアの防戦一方だったのは間違いないようです(笑)

しばらくドアはこのままにしていたんですが、なんか日に日に穴が大きくなっていきます…?なんでだろう?
そうだ!我が家には破壊王継承者 にゃんがいたんだ!

このままではまずいんで本日ホームセンター行ってアクリル板と木目シール買ってきて不器用ながら穴ふさぎました(汗)

我が家の破壊王と破壊王継承者20050213151715.jpg

二人ともいい目つきしてます(爆)

一枚目のの画像、別に起こられているわけではありませんよ。耳を見れば分かりますよね(笑)眠そうにしているところをパチリ 
スポンサーサイト

コメント

Tさん、お久しぶりです!元気でしたか?そのワンちゃん一級建築士、最悪でも『趣味は日曜大工』ってとこでしょうか?笑)
Orion さん、キビ団子もなにも、拙者、鬼嫁ですから。
一番怒られているのはさるみつですから。
どこのお家も破壊工作に泣いているのがよく分かりました。
仔ラブちゃんの乳歯抜け替り時期の甘噛みをそのままにして
結局新築のお家を文字通り『ぼろぼろ』にされた話を聞きました。
恐るべし、牙。
吹上温泉に本籍を移していると噂の男、Tさんお久しぶりです。
そのわんこに家の地下室を作っていただきたいです。
昔、うちで飼っていた犬は平家の一戸建て?
に不服で床下に穴を掘り地下室を造成。
更に、屋根が不服でひっぺがし屋上テラスを
自分の手(足?)で造成してしまいました。
ちゃんと夏の暑い時は地下室。
寒い時の日ざしの暖かい時は、屋上のテラスで
生活してました。
いや~、みごと。
この破壊行動により、夜はハウスで寝かせるようにしたのですがなかなかハウスしてくれなくて…試しに「2階で寝るか?」と聞いたところ喜んじゃって、今じゃ愛の巣の居候になっちゃいました。さすがに一緒の布団では寝てませんが(笑)
メルモちゃんの破壊活動ぶりには目を見張るものがありますねぇ~。5ヶ月でこの調子だと成犬になったら…想像しただけで、おぉ~怖い(笑)
ポン太くんでもやりますか。
ほっと、安心したりして、、、
家のダルメシアンミックスのメルモちゃん(5ヶ月)は、まさに破棄の王女様ですよ。
壁紙は、すでになくなりました。
フロアークッションは、パッチワークのハゲハゲ、、
覚悟を決めて、全部壊れてから直すことにしました。
でも、毎日見てるの、ため息がでますよ。
破壊防止グッズを探索中です。
やってくれましたねぇ。
ぽん太、そんなに必死になって
ドア破るほど、どこに行きたいの?
2Fの愛の巣が気になるのかい?
しかし、これ以上の破壊はかんべんしてくだせぇ。
下の画像、「兄ちゃん、次は何やる?」「そぉだな、じゃおまえがなんか面白いことみっけろよ」「ウン♪なにしよっかなー」・・・なんて言ってるよう。
さるさんは仲間なんで、ももたろさんからビシッと言ってやって下さい。
「きび団子やらんぞーーっ!!」って。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/23-06b735f2
