おはようございます

パソコンに繋げる時間がないので、取り急ぎ携帯から危険な状態の二匹の状態をお知らせします


火曜日に痙攣してたコは水曜日にはもう冷たくなってました…
覚悟はしていましたが、やはり辛いですね…

そしてみーにゃ柄のコは午前中までは、イマイチ元気がなくてこのコも駄目かと…

それでも約二時間おきに与えていた栄養剤が効いたか、夕方には鳴けるようになりました。


病院に連れて行くと昨日は33度しかなかった体温が37.5度まで戻ってました!

でも、まだ。

あと1度体温が上がれば大丈夫らしいです

頑張れ!!

カツラ!!(仮称)
スポンサーサイト

コメント

tommieさん、お久しぶりです。
昨年みーにゃを保護したのと同じ場所だといいますから、
捨て猫というより野良ちゃんの可能性が高いようです。
かつらちゃん(仮)のゴペゴペに汚れた情けない顔を見ていると
「何とかして生かしてやるからな!」と強く思いますよ。
小さな命はわたしたちにはなかなか手ごわいですが、頑張ります。
でも寝不足辛いですねー。
(気が付いたらお肌がボロボロ。いやん…)
大変なことになってしまいましたね。捨てられた子猫を発見した時の、ある意味「絶望感」は私も何度も経験しています。同じように、同時に6匹の乳飲み子を保護して居たことがありますが、夜中も4時間毎にミルクを飲ませて排泄を促して・・・・。仕事のある昼間は近所の仲間に見てもらって、里親さんが見つかるまでは本当に重い気持ちで過ごしました。そのうちに一匹は我が家のメンバーになっています。
残った子達が元気で育つよう祈っています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
