体力の回復が思うように進まないカツラ(仮称)ですが、それでも少しづつではありますが、元気になっているような状況です。

今日も、病院に行ってきましたが先生いわく
「だいぶ元気になったね」という事で昨日まで注射によるインターフェロンの投与でしたが、今日は点滴に変わりました。

これで、自力で栄養剤を口にするようになれば点滴の必要もなくなるそうです。

ホント、がんばってくれ!カツラ!



そんなカツラばかり気にかけていたら、昨日まで元気だったキジトラのコが今朝逝ってしまいました。

みーにゃよりも何十倍も可愛いコで絶対に里親さんが見つかると思っていたのに…

元気な猫4匹は会社に置いたままだったので、昨日の21時頃トイレ掃除とご飯をやりに会社に行った時に、異変に気づくべきでした…

悔やんでも悔やみきれません

子猫ってこんなにも簡単に体調が崩れるとは思ってもみませんでした。
こんなヤツが保護主気取りで勉強不足です。
正直凹みます



070628_1026~0001.jpg



水曜日に亡くなったコは会社のはずれに埋葬しました。
最悪、カツラも亡くなった場合はこのコの隣に埋めた上げようと目印に青いタオルを置いておきましたが、まさか、キジトラちゃんが隣になるとは…

もう、この場所には亡骸を持って来たくありません

頼む!みんな元気で育ってくれ!


幸い、元気な3匹にお見合いの話が持ち上がりました。

もうね、辛い思いしたくないんだ。
幸せをつかんでくれ!みんな!


このコ達のためにも強くならなきゃな、自分。


追記:今日全員我が家に連れてきました。

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

tommieさん、おはようございます。
いきなり子供が増えたさるみつ家です。
昨日から仲間になった子猫たちは食欲も旺盛で
ミィミィ鳴きながら人の手を捜します。
撫でると一人前にゴロゴロ言ってみたりもして
なかなか懐っこいですよ、ちょっと安心。

かつらちゃんは目覚しい進歩はありませんが
少しずつ「あーん」を拒否するお口の力が強くなったり、
目線がしっかりしてきた気がします。
「色々ヤヤコシイ事は心配しなくていいから元気になるんだよ!」と励ますと
「分かったニャ」と言わんばかりに両目ウインクしてくれました。
頑張れ、みんな、そして、頑張れ、俺(ワタシ女だけど)。
さるみつさん、ももたん、子猫達を自宅に連れ帰って下さったんですね。ありがとう。
自宅に連れ帰る事はとっても「勇気」が要りますよね。よ~く分かります。本当にありがとう。
写真で見る限り、とっても小さいので実は、このままだと生き伸びられないだろうと思っていましたが、何にもお手伝いできない私が遠くから言る事ではないと思っていました。
暫くは給餌と排泄の世話で大変ですが、何とか頑張って!
幸い、暖かい時期なので子猫たちも頑張ってくれると思います。夜間などは特に保温に気をつけてね。
元気になれば、あとは可愛い手でトイレの後の砂掛けをする姿の可愛さなどの「感激」が待っていますよ。
子猫なら絶対に里親さんが見つかりますよ。
頑張って!、子猫達、さるみつさん!、ももたん!
応援しています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
