20070630011309
またもや、携帯からの書き込みでございます。

月曜から金曜までの5日間で悲しい別れを二度も体験してしまいましたが、今日は初めての嬉しい別れを体験しました。

そうなんです、タイトルの通り里親さんが見つかったんです(b^-゜)


子猫ちん保護直後、ワンコ友達のあてれんさんに相談した所、会社の同僚の妹?夫婦が里親さんになってくれるとの事。しかも、二匹!


で、本日子猫ちんを見に来てくれたのですがなんと!!今日連れて帰ってもいいとの事。
さるみつとしては健康診断→治療→完治してからの引き渡しを考えていたのですが、里親さんの方で病院に連れて行ってくれるというので、そのまま譲渡となりました。
が、健康チーム三匹のうち二匹いなくなったら残りの一匹が可哀想という訳の分からないさるみつのわがままでもう一匹の譲渡は一週間後に決まりました。
ちなみに先にお渡ししたコはキジトラの美猫さん。
ホントかわいいんですよぉ(*^_^*)

別れ際、感傷的になるかと思いきや、あてれんさんのペースでちゃっちゃと話は進みそんなムードは微塵もありませんでしたよ(笑)

実はあてれんさんの方にもう1人、さるみつの方にも1人里親さん希望の方がいらっしゃり、健康チームなんとか全匹幸せを掴みそうです(T_T)

見守って下さった皆さまありがとうございました。


後は、体力増強中のカツラが元気になってくれれば…

そのカツラですが、点滴は今日でおしまい。
通院も今日でおしまい(^^)v
着実に元気なっているようです。

画像は里親さん待ちの黒白ちゃんズ
ちなみにどっちのコが譲渡のコか画像では確認出来ません(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

人が生活するにはちょっと暑いさるみつの部屋、子猫たちにはちょうどいいかもしれませんね。

今回はあてれんさんにお世話になりっぱなしで…。
あてれんさんがいなければ、こんなにも話はスムーズにいかなかったと思います。

ホント、あと少しです。応援ありがとうございます。
容姿も性格もそっくりな、我が家とぴんぐさんトコのちゃとらとはちわれですが、まさか子猫の保護まで一緒とはv-398
ちょっと、驚きですね。

お互い忙しい1週間でした。

お互い駆けつけることが出来ませんでしたね。

でも、一生懸命なのはお互い分かってます!

お互い頑張りましょうねぇv-91
里親さまが決まったそうで
おめでとうございます。
あてれんさんも敏速に動いてくださったのですね。 仔猫の保温は大切ですよね。一晩で急変しますから!
もう少し、ガンバレ~応援してます
わたしもバタバタしており こんなことになっていたとは・・・
凹んでいるときに 駆けつけてこれなかったことに反省しています。
さるみつさんの気持ちよくわかります。
うちで保護した子はみんな1k前後だったので ある程度体力があり瀕死だった子猫はなんとか回復しましたが・・・
コクシジウムなどがいると 一気に全滅してしまうことがあると聞いたことがあるので 本当に心配です。

子猫はすぐに急変しますしね・・・
カツラがんばれ!同じカツラ仲間のムギっちも応援しています!
さるみつさんもめげずにがんばってくださいね!
我が家も幸せ報告しますから お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
