先週の金曜日に、美猫のキジトラさんに素敵な里親さんが見つかり、その里親さんに今週中パーマンのヘルメットみたいな柄のコ通称『パーマン』(そのままやんけ!)が里子に出る予定でして、残り2匹となりました。


konekotin.jpg



がっ!



もう、里親募集やめます


もう、必要ないです


もう、このコたちは









さるみつ家の一員ですッ!



えへへ、里親さんを探すに当たりしてはいけないことの一つに情をうつすというのがあると思いますが、えぇ、情がうつっちゃいましたよ

みーにゃ柄の『カツラ』はまだまだ、里子に出せる状況ではないし、健康チームの最後の砦?左側だけにヒゲのような模様のある通称『片ヒゲ』が、また人懐っこくてねぇ~。
自称茶トラ友の会のさるみつとももたんですが、柄ではなく人懐っこさに

どうしましょ?四本足の生き物はみーにゃが最後だと思っていたのに、いきなりの2匹増加


いままで、ご心配させてしまった皆さん、応援してくださった皆さん、そして、的確なアドバイスをしていただいた皆さん、本当に、本当に

ありがとうございました


せっかくコメントいただいたのに忙しくてコメント返せず、ももたんにコメント返しお願いさせてしまい申し訳ありませんでした。

チーム4本足、5匹になります!
楽しいネタ満載になるといいなぁ~

これからもいままで、いや今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

えぇ、構いません!どんどん埋めてくださいv-411

ブリーダーをしようと思ったって事はかつみ&さゆりさんとこも多頭飼いなんですね。

子猫は犯罪級の可愛さですよねv-398
すみません、「最近のコメント」一覧はすべて私が埋めてしまいそうです。
ホントすんません。

「ぼよよ~ん」ネタで有名な(?)かつみ&さゆりさん、借金がたくさんあるそうなんですが、その理由のひとつに、「ロシアンブルーのブリーダーをしようと思ったけど、可愛くて手放せなくなった」というものがあるそうです。

なんだか解る気がします。
新しい家族に大喜びでしょ?
ポンちゃんの願いが叶いましたね。
さるみつさん ももたん ありがとう。そして ご苦労様。まだまだ落ち着くまで心配ですが、どうぞ体調をくずされませんように。
可愛いですよね。無邪気に寝ている姿なんかホント食べちゃいたい(怪しい愛情)
皆さん後心配おかけしています、ももたんです。
「あーあやっちゃったよ」という空気が流れるかと思いきや、
「よかったね!」「嬉しい!」と言って頂くことばかりで正直驚いています。
もう打ち止めよと言いつつ、自分が情に流されてしまいました。
これから更に二人でセッセと働かなくては。
ゴミも有料化となるのに、ねえ。

実は昨夜遅くからカツラちゃんが元気がなくて
さるみつが病院へ連れて行っています。
症状が変わりやすい小さな命の重さを、
今更ながら痛いほど思い知らされます。
わたしは希望を捨ててはいません。
だから皆さん、これからもカツラちゃんを応援して下さいね。
うおおおおおおおおお!
良い展開!!!!
わかる わかりますよぉぉぉ
うちもぽぽさん 40件も里親の申し込みあったのにもかかわらず 家族にしちゃいましたし。
これから にぎやかになりますね。
うちも 本当はあの8茶トラ飼いたかったけど・・・貧乏なもので・・・
うちも 茶トラ愛好会にいれてください!心にはいつも茶とら!チャトラばんざい!
「やったねっ!」と、言うのがぽん太君の心の声でしょうね。
実は私の声でもあります。ホント、子猫って可愛いんですよね。
我が家のまぁ次郎も、この子達と同じ位のチビを6匹保護したうちの
1匹だったのですが手離せなくなって、我が家の5匹目のメンバーに
なりましたが、今や8キロ超の巨猫。
さるみつ家の一年後が楽しみですねぇ~。

写真の左でお腹を出して寝ている子、可愛~い。
実際に目の前で見たら思わず里親に名乗りを上げそう!
さるみつ家、チーム4本足の益々の発展(!)を祈って・・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
