カツラが虹の橋を渡って早いもので、明日で1週間が経ちます。

カツラがいなくなった直後は燃え尽き症候群とでも言いましょうか、やるべきことが無くなってしまいなんかポッカリと穴が開いてしまったようで…。

それでも子猫ちんは成長するわけで、まして我が家にいる子猫ちん2匹のうち1匹は里親さんが決まっているので、しっかりと育てなければなりませんね。



さて、前回の日記にコメントいただいた

あてれんさん
tommieさん
クロ母さん
ぴんぐさん

ありがとうございました。



コメント返そうとしたのですが、カツラの事思い出すと…
キーボードが叩けません

本当にごめんなさい。今日のこの日記からコメント再開したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。






さて!

気分を切り替えていつも通りのさるみつ日記再開ですよぉ~!

我が家の2階の荷物置き場猫部屋さるみつ部屋の前には今日も仕事熱心なぽん太がその後ろにはにゃんが仕事しています


miharichu.jpg


過去の仕事(監督)ぶりはコチラ


いい仕事振りですね


おろ?監督見習いのみーにゃが見えませんね。
1階に下りてみると…

いた、いた、いましたよぉ~










neruminya.jpg


やる気ゼロ


みーにゃが監督になれる日は来るのでしょうか?

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→




コメント

tommieさん、上手いこと言うにゃ~

きっとみーにゃはこう言っているはずですね(笑)

子猫ちんがどんな性格のコになるか今から楽しみです。

応援ありがとうございます!期待を裏切らないように頑張らせてもらいますe-271
ぴんぐさんオサーンなんですか?v-398
どうして、こうも我が家とぴんぐさんトコのにゃんずは似ているんでしょうねぇ~?

余談ですが、昨日GTO壊れましたv-411
GTOぶん回してさるみつが泣く前にももたんが修理代を心配して泣いておりますv-398
ブログも雰囲気変わって心機一転、これからもチビチビたちの子育ては続く・・・・。頑張れっ!さるみつ家。
それにしてもぽん太君、エライ!!
みーにゃ君のお仕事は、お二人に「和み」を提供することなのでしょうね。
わたしもおっさんなんですが 同じ(?!)おっさん同士 すごく気持ちがわかります。
そういう時はどうぞコメント返しとか気にしないで GTOぶん回して
いっぱい泣いて気分入れ替え 頑張りましょう!
しかし チームはちわれのやるきなさっぷりは・・・うちのムギくんも・・・やる気・・・0%です

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
