さて、あいかわらずののんびり更新で申し訳ありません

今日の話は、7月8日にチーム猫がひげたんと初対面したときのお話です…



kyomi4.jpg



新人猫さんひげたんに興味津々のチーム4本足ですが、この時世間的にお昼でして、さるみつ達もお腹が空きました。

さて、人間のお昼の用意を始める前にチーム4本足に軽くゴハンです。

いやぁ~、人間より先にゴハンにありつけるとは実にいい身分、御待遇でございます


あればあるだけ食べる大食漢のみーにゃですが…


kyoton.jpg


おろ?動きがピタリと止まり食べるのをやめてしまい、一点を見つめています。
あの大食漢が見つめる先には



3nyan.jpg


ひげたん食事中



新人猫のひげたんが気になるのか、子猫用猫缶が気になるのか、執拗に匂いを嗅いでいます。


アレレ?こちらでは同様に一点を見つめるチーム4本足のメンバーが…












lockon.jpg


猫好きぽん太、実は猫よりも鳥のから揚げのほうに興味があるようで…


そりゃ、猫は食えないもんねぇ~

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

ちょっと前のコメントにも書きましたが、子猫ってホント反則級の可愛さですよねv-398

すでに女王様の片鱗を見せていますが、願わくば『にしおかすみこ』嬢のようなキャラにはなって欲しくないですv-411
ネタ的には美味しいけど…
子ネコって、その存在が罪ですねぇ。

か わ い す ぎ ☆

唯一の女の子であれば、行く末は女王様かな。
ポンちゃんよりおてんばな破壊王の誕生を心待ちにしています♪
応援ありがとうございます!

ひげたん、スクスクと元気にデカくなっております。
でも、みーにゃの壁は大きいかもしれません(笑)
ひげたん、一杯食べて大きくなぁ~れ。兄ちゃん姉ちゃんに負けんな!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
