ひげたん、保護してから早いもので一ヶ月が経ちました。

日に日に、大きくなり、昨日行けなかった場所に今日は登場したりと元気に育っております。

さて、皆さんはひげたんの教育係は誰だと思いますか?

過去の監督振りから判断するに、にゃんだと思いますよね?



ところが、ところが!


まだ、階段を登れなかったときの画像

070715_0826~01.jpg



携帯の画像なんでちょっと見づらいですが…
ヨチヨチと階段を登るひげたんの歩調にあわせて、声を掛けながらゆっくりと階段を上がるみーにゃ。

ダメ監督、ひょっとして名コーチですか?


では、みーにゃの名コーチ振りをご覧くださいませ




yaki2.jpg


喰う!


yaki1.jpg


喰うッ!

hitoyasumi.jpg


本当にパンを喰うッ!(ハーフタイム中)


tasikete.jpg


ひげたん、助けを求めています


soppo.jpg


ぽん太が顔を背けるのもうなづけます。
ホント、みーにゃの教育的ヤキは激しいんです。
アリゲーターが獲物をしとめる時って、獲物に喰らいつき横方向にグルグルと回転するそうです。
みーにゃの教育的ヤキはまさにソレ。

ひげたんも悲鳴に近い声を出しちゃって、慌てて止めに入っちゃったほどです



あまりの激しさに

kizetu.jpg


ぽん太、気絶(嘘)



激しい、みーにゃの教育的ヤキですが、ひげたんが一番懐いているのは
実はみーにゃなんです


tasikatta.jpg


ふぅ~、たしかった(助かった)にゃ


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→


コメント

お仕事忙しそうですね。暑い毎日が続いております、水分補給は忘れずに!ねv-398

やはり、みっともない顔よりかは可愛くなってもらいたいもんです。

それにしても、我が家とぴんぐさんトコのニャンズの組み合わせは似ていますねぇ~。
実は、さるみつもにゃんが可愛くて仕方ないのですが、ブログの主役を張ってしまうのは大体みーにゃ…(笑)
あちゃ~ 訪問だいぶおくれてしまいました。
最近自営のほうが暇で派遣の仕事していたらクタクタで・・・汗 外&力仕事で へとへとで訪問あまりできず・・・
ひげたん すんごくかわいくなってるじゃないですか!これから どんどんかわいくなるんですよね
うちも ムギは好みの顔じゃなくて
ぴんがに モカばかりかわいがっちゃうかもしれないといっていたのに 気が付けばブログの主役はほとんどムギに・・・(笑)
味がある顔のほうが 愛着わきますよね~
しかし・・・みーにゃちゃん・・・ムギににすぎっっ!性格もにてるー!
世間一般では小さいひげたんですが、保護時より倍の重さになったひげたんを見ては嬉しい反面コレ以上大きくならないでぇ~って思ってます(笑)

この二匹は時を選ばず追いかけっこするもんだから、時折雷http://blog3.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">落ちます

で、追いかけっこの後は寝る!
って毎日です(*^_^*)
動物にしか分からない何かって、なんでしょうねぇ?
解明してみようかしら

イジメではないので安心しているんですが、悲鳴のような声を聞くとドキッとしますよぉ(^_^;)

なんせ、頑丈なみーにゃですから
ひげたん小さいっ。。。。
待望の「女の子」なのに~。
動物の世界は関係ないのかね?
逞しく育つのだ!ひげたんっ^^
ひげたん、まだまだ赤ちゃんなので沢山 寝るでしょ?み~にゃも沢山寝るのだ!そうそう!寝なさいっ。
 思わず手を出しそうになりますわ
いじめてるのか、鍛えてるのか、遊んでんだか・・ひげたんもうはや試練の時が。でもそこにはヒトにはわからない動物の何かは分らない何かが・・ってなんだv-8

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
