



チーム4本足の食事は基本的に全員一緒です。

食べているときは、みんな静かに食べているのですがももたんが台所でチーム4本足のご飯の準備を始めるとそりゃもう、大騒ぎ。

まぁ、大騒ぎといっても一番うるさいのはみーにゃで、次がひげたん。
にゃんは、ケージの定位置で大人しく待っているのですが…

動画をどうぞ




アララ、いつも大人しいにゃんなので静かだなぁ~と思っていたらこんなしたたかな事やっていました。




おまけ

約1年前の画像です。みーにゃ、ちっちゃい


shokujichu.jpg


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

チーム4本足の4ショット撮るにはメシ時が1番ですね。
次が今時期のストーブ前ですv-398

基本的にはシンクの上立ち入り禁止なんですが…

何回注意しても、無駄なんで諦めちゃいました。
一応、にゃんだけの時に立ち入り禁止区域には両面テープを貼って対処し、効果はあったのですがいつまでも両面テープを貼っているわけにもいかず…v-398
チーム4本足そろってのお食事、ほほ笑ましいですねぇ~
スバラシイ4ショットですね。
にゃんちゃん、サスガです(笑)

我が家はシンクの上は立ち入り禁止にしています。
(さるみつさんちはOKなんでしょうか?)
でも足跡や毛が付いてるんで、こっそり上っているのはバレてます。
2匹ともちょびっと頭が悪く、私が見ている前でも上っちゃうんですよ。
叱られるのが解ってるはずなのに…
で、叱られるとそそくさと降りる。
いつもやってるみたいに、バレないようにこっそりやればいいのに…なんて思ってしまいます。
ご訪問ありがとうございます。
返事遅れてしまい申し訳ありません。

ヒゲ猫ちゃん、スタちゃん・トラちゃんの名前カッコいいっすねぇ~。
そして、お父様のセンスが素晴しい!
犬や猫がいる生活って癒されますよね。
履歴から来ました。
ひげたん可愛いですね。
今は引っ越して1匹だけですが、実家にいた頃は沢山飼ってました。
2匹のノラさんが住み着いた時に、ひげたん似たニャンで、両方にヒゲの有るネコに、父がスターリンという名前を付けました。もう1匹はトラネコだったので、釣り合いが取れるように、ヒットラーにしました。
後でスターリンはメスと分かりました。動物病院へ行ってに名前を言う時は、スタちゃんとトラちゃんでした。へへ。
パパさんのトコに以前猫ちゃんいたんですか?初耳ですv-398

猫って甘え上手の世渡り上手なんでしょうかねぇ~?(笑)
そういえば、みーにゃが鳴くときってメシ時だけかもしれません(爆)
さるみつも以前、ぴんぐさんトコのメシ時の動画を見たとき「うわっ、ウチと一緒だ!」なんて言ってました(笑)
こうもそっくりだと惹かれずにいられませんv-398

ひげたんを眺めては大きくならないでと願う毎日ですが、みーにゃの時もそう思ったので、やはりデカくなってしまうのでしょうね(笑)
ご飯をねだって、「にあぁ~~・・ああぁ~」って以前に居た猫を思い出します。
そんな時だけ私の足元をスリスリ「グルニャン」なんて甘え上手でした。
うわ~ うちとまったく一緒です。
はちわれさんって 食にうるさいのね
モカさんは にゃんちゃんと一緒で大人しくまっています。
たま~に同じようにフライングもします(笑)
うんま~の顔は一緒ですね。
あと1年すると ひげたんも大きくなるんでしょうね。楽しみです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
