スポーツの世界では力量の差がある選手同士の対戦時に、ハンディを付けて対戦したりしますよね。

ハンディキャップマッチと聞いてプロレス好きのさるみつが思い出すのは

アントニオ猪木VS寺西勇、ラッシャー木村、アニマル浜口による1対3のハンディキャップマッチがありましたが試合結果は…


忘れました


さて、我が家でも時折ハンディキャップマッチが開催?されます


tatakai.jpg
tatakai2.jpg


対戦カードは


みーにゃVSぽん太&ひげたん

なんと、犬対猫ではなくぽん太とひげたんの種別を超えた越境タッグです。
それほどまでに、みーにゃは強いのでしょうか?

あ、ちなみに部屋がゴチャゴチャと散らかっていますが、これはハンディキャップマッチの名残です。念のため(^_^;)


試合結果




nosaid.jpg


戦い終わればノーサイド…おぉ、みーにゃ実にスポーツマンらしいことを言うねぇ。

そうだね、仲良くゴハン食べれれば勝敗は関係ないかもね。
スポーツマンらしく精一杯戦ったんだから。
大人になったもんだシミジミ


でもまだ戦いに納得していない輩が…

nosaid2.jpg


考えてみたら、ひげたんまだ子供だしスポーツマンじゃないもんね。ひげたんの場合正しくは

スポーツウーマン
だもんね。


次回対戦は





未定です

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

コメント

実はこの時、お昼のおやつを準備している時でして、この3匹が異様に興奮しちゃいまして…。
にゃんはいつも通りケージの上で大人しく待機していたんです。
ですから、tommieさんのおっしゃるように冷静にケージの上から見ていたかもしれませんね
我が家の3ニャンズはどこかから飛び降りて着地するときに、なんか声が出ます。
が、文字に出来ない微妙な声ですv-411

こちらはもう残暑とは無縁です。
過ごし易いの通り過ぎて朝晩の散歩の長袖シャツは必須なんですよぉ。
ひげたん、どうやら白手袋の手がチャームポイントになりそうです。
ひげたんと猫じゃらしで遊んでいると、必死に捕まえようとする手の動きが可愛くて、可愛くてv-398
しつこいくらいに遊んじゃいました

ももたんがv-411
『闘い』のレフリーはにゃんちゃんなのでしょうか?
意外と冷静に、「ふん、みんなガキだなぁ・・・」とでも思って観戦しているのかな?
育ってますね~^^
戦いに参加している?ひげたんの可愛らしいこと。我が家の みい子は家の中を走る時に「うにゃにゃにゃ」と声がでます。ポンちゃん、その後 良くなっているのかな?まだまだ、こちらは暑いですが、そちらは過ごしやすくなってきているのかな~^^。
前回の牢名主のように重なったお布団の上にいる「ひげたん」ちゃんのお手々の広がり方がかわいいと思っていたら、今回の2枚目戦っている(つもり)ときの広がったお手々がかわいい、と思いながら最後の写真を見たら、踏ん張っているお手々がすごくかわいい・・・・。「ひげたん」ちゃんはお手々が相当かわいいらしい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
