
もうね、先週の17日の月曜日の話なんですが




引越しました


正確に言うとももたんの母が我が家にやってきました。

完全な同居ではなく、トイレと風呂は共用ですが、それ以外は別々の半二世帯住居での生活になりました。


母の荷物を、我が家に取り込み、母の友人たちが手伝いに来てくれたので荷物の開梱、部屋へのセッティングです。

みんなで、一生懸命仕事をしているのにサボっている輩が…








070917_1112~0001.jpg


部屋の真ん中で居座っていないで手伝ったらどうだい?

母の楽しみは、チーム4本足とまったりすること

引越し早々、母の就寝時みーにゃとひげたんは母と一緒に寝てました。
母大喜び


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト

コメント

Mulanさんトコもすっかり新生活に馴染んだことでしょうね。
チーム4本足は、さるみつ達の部屋と母の部屋を行ったり来たりと自由気ままに出入りしていますv-398

う~ん、まちゃまちゃになるんならにしおかすみこ嬢の方がいいなぁ~v-411

あ"ッ~~~~~~~~
年末の忙しい時に、嫌がらせ的にコメントを書いてしまって、なんというかスミマセンでした。
以後気をつけて、どうせならもっとため込んで書き込むようにします(笑)

ひげたんがにしおかすみこ嬢ではなく、まちゃまちゃのような清く正しい破壊王になるよう、心からお祈りしています(笑)
我が家も7月末に引越したんですが…

>ホント、チーム猫の手は借りたくなかったもので

すっごくよく解ります(笑)
作業が滞りますよねー

お母さん、にぎやかで楽しいところにいらっしゃったんですね。
もうすっかり落ち着かれましたか?
そしてみんな一緒にまったりされているのでしょうか?
寒い時季は暖かいお部屋でワンニャンと一緒って、とても幸せですよね☆
母は、娘夫婦と住むって事よりチーム4本足と一緒になれることを非常に喜んでますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

引越当日は、チーム猫は別室で待機いただきましたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ホント、チーム猫の手は借りたくなかったもので(笑)
お引越しご苦労様でした。
お母さんは もうチーム四本足にメロメロじゃないですか?
ぽん太ちゃんの監督ぶりさすがです!
しかし忙しいときに 猫の手を借りたいといいますが 絶対に借りたくないですよね・・・
そういえば、思い出しました。
ぽん太の仕事は『監督』でした。
監督の割には、皆から「はい、ぽんちゃんどいてね~」と邪魔者扱いされていましたv-411

監督の仕事ッぷりは2007年5月にアップしていますので、チーム4本足の紹介の下の『月別アーカイブ』からご覧いただけると幸いです。
ぽん太君、一生懸命手伝ってるんですよね~。皆さんに迷惑掛けないように大人しくして、でも側に居て励まして・・偉いなぁ~(;^_^A
そして、みーにゃ君とひげたんちゃんには優しいおばあちゃまが来てくれて良かったねぇ~。
大家族?ですね・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
